

ネタがなくなると小田原コピペ

このあいだ、小田原行ったんです。小田原。

そしたらなんか人が全然いなくて集まらないんです。

で、よく見たらなんかみんな小田原なんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、P狩り如きで普段来てない小田原に来てんじゃねーよ、ボケが。

P狩りだよ、P狩り。

なんか3垢とかもいるし。3垢揃って1匹狩りか。おめでてーな。

よーしパパ5体とかやっちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、もう武功やるから徒党に入れと。

小田原ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

三成で軍学が逆転ミスったらいつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。多垢とネカマは、すっこんでろ。

で、やっと徒党ができたかと思ったら、党員が、「ウンコー♪」とか挨拶してるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、ウンコー♪なんて挨拶きょうびはやんねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ウンコー♪だ。

お前は本当に便意を催したのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、ウンコー♪って言いたいだけちゃうんかと。

小田原通の俺から言わせてもらえば今、小田原徒党内での最新流行の合い言葉はやっぱり、
「( '□')マンボ!」これだね。

絵文字とあわせて( '□')マンボ!。これが小田原通の挨拶のしかた。

( '□')マンボ!ってのはうちの一門の神主みっちゃんが多用する挨拶。
徒党が和む事間違い無し。これ最強。

しかしこれを連発すると次からカミシュに認定されるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、六エモンでも連れて遊んでなさいってこった。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずは
サンバだそれw

>藤井てぃんこ守さん
おとしてませんw

>ふぇい
小学生かお前はw

No title

うんこー

すいませんてぃんこ落としましたよ

う~~~

ヽ(´▽`)/マンボ!

No title

吉野家コピペだっつのw

No title

何にどうきれてんだか、さっぱりわからねぇw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
