スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凸と藤井の 信オン川柳第1回

「藤井さん。信オン川柳で何か面白いのありますか?」

「あるよある!凸さんがおっきするようなのもあるよ!」

「おっきするのはいらねぇー。小粋でニヤリとさせられるものがあるといいですね」

「じゃまずこれ行ってみよう!」

晒しには たまに真実 書いてある


「…わらえません。つーかこれ信オンだけじゃねーよ!」

「実際、怨嫉による捏造がほとんどだろうけどたまに真実があるのが晒しw」

「というかあんた俺晒したろ」

「うはwおkww」



「藤井さん。なんかテーマ性がないと意味ないっすよね川柳」

「うん。とりあえず職業とか狩りとかでやるとわかりやすいね!下ネタはダメよw」

「あんたに言われたくねーーーー」

「じゃあ、凸さんの提案での職業でいってみよう!ぽぽぽぽーん」


巫女募集 技能は同じよ 党首さん

「これは昔からの疑問なんですけど、信オンでは神主と巫女って何故わかれてるんですかね?」

「僕、神主あるから身につまされるなあこれ。ほんと巫女ばっかだもんね誘われるの」

「衣裳とか可愛いからですかねえ。技能はまったく同じでも行進とか与生気とかは巫女からもらいたいという…」

「どうせ中身オサーンなのに!!カミシュにはいい人多い!巫女はカスしかいない!これ常識!!!」

「カミシュは確かに変態チックで愉快な人が多かった気はしますねえ。でも藤井さんがいい人とかないから!!」

「巫女地獄ってキャラつくって、甲府の中心で叫ぶw」


「…さ、さてどんどんいってみましょうか。え~と次は…」

「職業でネタにされるのは僧兵かなあ。そうふぇいふぇーい!!ちゅっちゅっしたい!」

「どんだけ、ふぇいに粘着してるんだこの人。まあいい、僧兵でいってみましょう」


僧兵で いいんですか?と 念を押し


「アタッカー募集!で入ってきた僧兵さんによく言われましたねこれ。時代を感じますね。いまじゃ僧兵は結構な優遇職ですもの」

「ええ!!そうなんだw僕が休止してから色々変わったんだなあ」

「僧兵のタツヲなんて、インする→青出す→炭掘る→落ちる→焼肉を食いにいく(ここまで8時間)これが休日のサイクルでした」

「僧兵にマゾが多いのはそのせいか!しかしタツヲさんどんだけ肉が好きなのww」

「マゾなのかはよくわかりませんが、僧兵をやってる人は雑草根性を持った息の長いプレイヤーが多いですねえ。タツヲはああ見えて肉食ですよwミノとカルビがあれば何もいらないと言ってました!」

「復帰したら僕も僧兵つくろうかなw名前は【メーテルの肉】とかでw」

「昭和のアニオタはしんでください』


「しかしひとつひとつ出してるとあんま紹介できないねw」

「そうですねえ…。しかしこれを書いてる時点で俺自身が川柳をリアルタイムで考えてるところなんですよねえ」

「なんでそんな暇なのwwww」

「いや、まあ今日はたまたまということで…wしかも脳内の藤井さんと頭の中でしゃべってるから書くのがすげえ大変なんすよこれ」

「僕、リアルはこんなキャラじゃないwww」

「間違いもあるさ 人間だもの」


看破なし 痺れもなしで 気合いなし

「これはあの伝説のヌンジャですね?」

「ヌンジャだねww真の忍者になるのはなかなか辛いというw」

「反撃で死ぬヌンジャを観るといまだに、笑い…いや涙がでます」


寝落ちして 人間だものと 周防言い

「これはもう言うまでも無く、一門の古神の彼ですね」

「周防さん(ツカさん)の寝落ちは烈風では伝説級だったけど不思議と晒されなかたねw」

「身内で行くと必ず寝てたけど安心するんですかねえ。野良では少しは緊張感あるからそう頻繁には寝落ちしてないんでしょうw」

「しかし言い訳も一切無いのが男らしいねツカさんはw」

「……謝罪も一切なしです;」



「さて、いい加減きりがないので最後の川柳といきましょうか」

「いまの僕は凸さんの頭の中の藤井だから同意するけど、実際の藤井さんならオマンチン!をテーマにもっとやろうよとか言うよねw」

「言う言うw絶対言うしそこから脈絡のない会話になりますねw」

「じゃあ最後の川柳はおっぱいでいこうよ!」

「俺の中の藤井さんは、やっぱりおっぱい好きですな!いや俺が好きなのか…」

「ほいじゃ、ぽぽぽぽーんで今日も良い一日を!」

「それ飽きました…。まあ最後は軍学の哀愁川柳で〆といきましょう」


沈黙が 入ったと思ったら 詠唱韻

沈霧を くらって あわてて 敵を釣り

看破よろ 釣りよろ 沈よろ 火攻めよろ


かずはっち Fカップとスーパーカップは 別物だ

じゃまた






























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
俺でもさすがに言わないwwそりゃ怒るわなw

>ふぇい
5回もできる気力があるかどうかw

No title

虫の居所が悪かったか
その言葉の前後の会話がどうだったかによるんじゃね?
友好的雰囲気のときと、初対面程度の相手に向かって言うのとじゃ違うしね
ってことで、一部分切り取られてもしらねーーー


第5回まで続けれたらお褒めのコメントをしようと思ってたらなぜか1回目からコメントしてしまったw

No title

沈黙が 入ったと思ったら 詠唱韻
これは悲惨w
ふぇいふぇいにクサイカワロスと言ったら怒られた

今川の知り合いが言ったらものすごい勢いで怒られたらしいw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。