スポンサーサイト


運命さえも藤井さん

さーて、月曜だってのにネタがないっすね
昨晩スパイダーマン3がやってたのでちょっと観てたら、ベノムが藤井さんに似てた件
今度藤井さんにリアルで会ったら、「ベノムさん、こにゃにゃちわっす」と言おう

土曜の晩に信にインして毎度のこと両替でボーーーーーーッとしてたら、何か人4の手伝いのお誘いがきた
青も出してない軍学を誘ってくれるとは、0.0000000001%のエクスタシーである
他一門のクエとかはポカすると非常に気まずいので、あんまり積極的ではないのだが、せっかく軍学とわかっていながら誘ってもらってるのを断るのも断るのもあれだし、何より暇なので参加することにした
というよりも俺は人取りクエはあんまよくわかってないので普段は敬遠している
P狩りはたまにいくけど

何かよくわからんが、野良で人4の党首とかほんま大変だなーと思う
高千穂の党首も糞だるいんだが、特化指定をせざる負えないクエとかで野良で補充していく作業はかなりの重労働に思えた
手伝い参加の俺らなんか気楽なものだが、時間が過ぎてくると党首の方もあせるだろうし、神経質な人は胃がキリキリするのではないだろうか
そんなことを考えながらやっていたら、なんとなく手伝い終了

ま、ともあれ無事に手伝い終了できてよかったよかった
突発ではあったが軍学を誘ってくれた党首の方に感謝感激雨藤井
なんといっても、軍学なんざ一門ですら誘われないんだぜ
笑っちゃうよなー ははははーのはーだw

合戦はなんとなくモチベもあがらんので参加はしていない
別に自粛ってわけではないのだが、参加する気力がないんだよな
一門員の数名は参加しながら、それなりに楽しんでいるようだが
一門のマスコット木乃は相変わらずゲリラに漏れているのか。それだけが木乃なるぐらい

ところで旅の予定だが、タツヲが骨をおって北海道ツアースケジュールを組んでくれた
よくこの時期のとれたもんだと感心する。しかも安い!あらえっさっさー
とりあえずこれでGWはなんもしない休日というのはなくなったわけだ
とりあえず自分の暮らしているとこより遠くへ行くのは楽しい
それこそがまさに日常からの脱却になるからだなー

そういえば、上海に行った時も非日常だったっけ
社長と二人で仕事で上海へいったのだが、俺は観光もかねて蘇州支社のお嬢さんが案内&通訳についてくれた
まあ日本語があんま通じねーしえらい難儀したっけ

それはまあいいんだが、このお嬢さんに「ワタシモ上海初めてデス」とか朗らかに片言の日本語で言われた時は腰抜かしたーよw
しかもバンドで売ってる屋台のツクネみたいなものをたらふく食わされて、はいお約束ですね。腹下しましたわ
まあそんな思い出もいまは夢幻の如しだ

果たして4年ぶりの彼の地で待ち受けている試練は一体なんぞやと思うと、期待と恐怖に私は戦慄する
おっと、前立腺は関係ないからね。意味が違うからね

ところでネタがなくなると藤井さんネタしかでてこないこのブログ
タイトルはまったく関係ないので悪しからず

何かアップデートが来るようだが、もっとこうドラスティックな仕様変革を希望する次第
ところで鍛冶の凸子が何やら野良で幅を利かせているようだが、まったく困ったものだ

「凸子、レベルの割に固いって言われたお!」とか対話してくるから始末に負えない

「いいから消せ」と言ってもやだぷーと言ってきかない

この際、俺も新キャラ作って遊んでやろうかと思ったり

名前は、う~~んと…

「ちむぽブラジル」とするか

あ、7文字でオーバーしてるから無理だ…残念!

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
木乃は漏れるから面白いんだよw
ヘノムわらたw

>あいす
さらにヨウツベあたりでビートルズを流すとモアベターw
最近インはまばらだからなかなか会える機会がないかもなあ

No title

前回の
『僕はビートルズ』
かわぐちかいじの漫画じゃないかw

これは、買わないといけなくなったので、困りますなぁw
お給料が出てからにしようかなw

25日以降だ!


そうそう。
金曜日あたりに、のぶなが印したんだ!

出会ったときは、よろしく頼むぜw

No title

ヘノムはクソニが上手そうな件
時代はクソニマソ!
木乃さんて取り付き上手くなかった?
おんもだから先頭走って取り付けば漏れそうも無い2~3番手はしるんでそw
折れたら侍鍛冶のせいにすればいい!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
