

タツヲ企画と失念の夜

昨晩は飲み過ぎた

さすがにビール、日本酒、どぶろく、ウイスキー
さすがに乱れたりの悪い酒ではなかったが、したたかに酔った

帰宅して信に入る 相当酔っぱらってるので何か元気だ

覚えてるのは、一門の新人さんをとりあえず何かのクエに連れてこうと思い、
人を集めて凶3雷から夜叉までやったことである

しかし…

その夜叉の戦闘内容をまったく覚えていない
しかし最後に三浦のカミシュが帯を取っていたのを覚えているので寝落ちはしてないはず

さくさく進んで全部一発で粉砕してたが、何かえらい遅くまでやってたような

しかしやや酒は残るものの二日酔いはしない俺様
今日も今日とてバリバリ仕事してまっせぇ

嘘です
すげーーーーーーーーーーーーーだりーーーーーーーー

肉の底にたまる酒はいかんね ねみーしだりーしかったりーし
こうなると藤井さんを泣かしたくなってきたよまじでまじ

話は変わるがGWである

タツヲ企画が発動した

行き先目指すは北海道予定らしい

ガンダムさーーーーーーーーーーん!!!志麻さーーーーーーーーーーーーーん!!!

鳥居ちゃーーーーーーーーん!!!ゴメスーーーーーーーーーー!!!


肥沃の大地で泣けど叫べどこだまは返らず あたしゃもうちょい背が欲しい
休みに何もしないのもいいのだが、何かやったという標が欲しくなってきたお年頃

北海道かー 悪くないな でも俺はカニってあんま好きじゃないのよね
ガンダムさんは仕事でこの前こっちで飲んだのが記憶に新しい

ガンダムさん達に再会したらこう言おうと思う

「はじめまして。有馬桜子です」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>MSさん
ひとつよろしくw

MS

おkっすwwwwwwwwwwww

No title

>あいす
ネット通販で買えるものを土産にしてどーするw

No title

北海道、行きたいなぁー。

いけないけど><


白い恋人、かってきておくれ!!!!!!!!!!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
