

ジョー




烈風ってぇのはな 凸っつぁん
ふぇいがいて、イカリンがいて、肉饅がいる
そして藤井さんがいた鯖なんだよ


と、誰かが俺に言ったような言わないような

昨晩は休止前にボコられたドーマン退治に行くことになった
こももの仙論の手伝いがリアルの医術の手伝いにもなる

5回ほど負けたが0時前の最後で勝利 ようやくドーマン帯が俺に来たが、
初期段階ならもっと嬉しかったろう 

大体手伝い対象の人にかっさらわれるんだよなこれ
リアルが空気読んでスルーしたが、多分スルーしなけりゃリアルが持ってっただろう
ヒキヨワだしなほんと 俺も空気読んで六迷とイザはスルーしたが、
あれこなくてもいいと希望するときちゃうんだよなあ
えてして不思議まか藤井

とにかく医術の回復量やばいよなあ
構成的に刀、軍、密、医、仙、法、古 とわりと普通の構成だが、
多少きつかったが回復量の多さと奥義が神レベルである
対人でかったりーわけだわ医術がいると

さすがに実写版の明日のジョーは観に行く気がしない
子供の頃、アニメみてて下町のヒロイン紀ちゃんが、
西と結婚して三つ編みから普通の髪型になったら
おばさんっぽくなっててがっかりしたっけなぁ

南野陽子が結婚したな
歴代アイドルの中では俺的にナンバー1だが、いまラジオとかやってんのな
ファンクラブに入るほどではなかったが、えらい気に入ってたっけなぁ

余談だが、去年旅に出たときやたら可愛いポニテの女子高生をみかけた
思わず、な、中森明菜ぁ!?と叫んで

萌えたよ 萌え尽きた…とか言うわけ

ないなうん ないわ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>藤井さん
脈絡も糞もない件w

>ふぇい
やだよ!甘いよ!綺麗なふぇいなんて見たくもないぜw

>かずは
つうかなんで投稿できてんだよww

お覚悟!

どこかの某鎧ちゃんが60なって旧犬~火突破しちゃったょ
お手伝いお手伝い~したぉ

来週にはドーマン到達しちゃいそうな勢いだったわょ

凸兄!退治に行って!

No title

退治してきたらきれいなふぇいの誕生ですね!

凸さん退治に行って!

No title

ふぇいたんが暴れる原因を探ったら
越後の北東に巣食う小豆洗いの仕業と判明

凸さん退治に行って!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
