スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僧兵のファーストブリッド

信の休止中に僧兵タツヲにこれを見ろと薦められたので「スクライド」なるアニメを観てみた。

昨晩全話見終わったがなかなか熱いアニメだった。
これ少年チャンピオンでやってたのか。
まったくしらねー。

それで感想をタツヲに送ろうと思う。
hadasinogen

男の喧嘩っつうのはなんとなくこんなもんだよなと、最近沈んだ気分が払拭されたようなされないような。
しかし本気で殴り合った奴とマブダチになるなんざ漫画の世界でしかないわな。
認めているけど気に入らねえ。お互いまったく気が合わないんだが、他から見ると性格そっくりとか。

いたなあそんな奴。あの野郎はいま何してんのかなとふと懐かしく思いだす。
案外、家庭ではうだつのあがらないお父さんになったりしてるのを想像すると
なんか笑えて来るが、さあてどうしていることやら。
向こうもたまには俺の事を思いだす事があるのかしらんとか思ったり。

さて再開された信だが、昨晩もやることもなしではないんだが、
まだこう身体が動かんというか、両替前で放置。

すると、烈風武田時代に姿を消した知人より対話がくる。
復帰したばっかで稼動再開するなら一門に入ってやったほうが今は便利だぜと勧誘すると、
快諾して一門員に。

ありがたいことにザクちゃんかずにゃんコンビで馴染みもあって面倒をみてくれていた。
我が一門、やはり女性が強くなりにけりだが、リーマンの男性はやはり歳いくと限界があるなあ。
組織は女性が元気なほうが伸びるというのは定説である。

なーんかいまんとこログ見てるだけで十分な気もするんだよな。
それでチャットにたまに参加したりして。

あ、じごく凸ってキャラは俺ではないからな。中身別人である。
消せ消せと言ってるのに言う事きかねーし!
どんどん育ってやがる。これはまずい。
一緒の徒党になったら笑えねーだろうが。ったく。

desee

最近こんな心境です。はい。こーいうスピリチュアルアタックはきついぜ。

まあ

どうでも

いいんですけどね



という感じでコンテンツを遊ぶのも、チャットでログを眺めながら他の事をやるのも
やはり信が楽ね。信はいい。最高だよな。




「しかしお前が最低」


そう思った奴がかなりいるのも言うまでも無い か。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断る!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

No title

えっと最低な浦和です。田舎に何も出来ない自分が悔しいです。リーマンじゃなければ家の片付けとかいけるのに、悔しい

No title

>もとー真田幸村ーさん
まさかあんな大規模になるとは思いもせんかったですわねー

>藤井さん
嫌すぎるw

>眠兎ちゃん
おいでやすう~。お茶とみかんの憩い亭

No title

昨日からお世話になりますミントです。色々ご迷惑お掛けすると思いますが凸さん及び一門の皆さんよろしくお願いします。

No title

よーし地獄凹作って合体攻撃だ!

No title

3月11日の昼ぐらいにココ見てた後に地震きたんだっけなぁ・・・
そおそお、内容が死ぬイメージトレーニングしとけ!みたいのでしたわ・・・
3週間分の記憶がようやく取り戻せました
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。