スポンサーサイト


テーマ曲

月曜日だね。おはよう諸君。ご機嫌如何かな。

自分のイメージソングを1曲だけ決めろ!と言われたらあなたならどの曲を選ぶのだろう。
唐突だがふとなんとなく思ったりした。

特に意味はないんだが、信なんかでも自分のキャラのテーマ曲とか選択できたらなぁと思ったりもしてた。
戦闘するときになんかいいじゃんそーゆうの。

もちろん自分のイメージと他者から決定づけられるイメージはかなり差異が生じるのは当然だ。
例えば藤井さんなんかだと、俺的にはスキャットマンなんかがぴったりなのだが、
ご本人のイメージする曲はまったく違うはず。
多分、踊るぽんぽこりんあたりかのう。或いは詩吟だったりするのかもしれん。

ふぇいなどはガンオタっぽいのでシャアが来る!とかいいと思うのだが、
これまた本人のイメージとはまったくかけ離れているのかもしれない。
連れ合いがいるらしいので意外と神田川あたりかもしれん。

ツカさんは競馬好きなので、走れコータローがぴったり。
かずにゃんは、うーん…ピンクレディーあたりのUFOでいいんじゃねーかな。
ザクちゃんは獣王のサバンナチャンス中のBGMだ。
まあ、あくまで俺のイメージだが。

と、色々あるんだが、自身のイメージ曲などは自身で決めるのは難しいかもな。
あれでもないしこれでもないと色々出てくるんだろう。

PCでSS撮ってたら、多分簡単な動画なんかを作って色々なキャラにテーマソングをつけてたかもしれない。
ファイナルカット・プロあったしなあ。

さて…茨城でモモも被災側なのでモモのテーマソングとしてこれを送ろう。

何故にカバーを選ぶのかと言うと、百烈は相性いいし可愛いねーちゃんのがいいからである。
北斗百烈拳のラウンド曲なんだが、オリジナルよりこっちのが好きだ。

モモ、色々大変だろうがきばれや。落ち着いたらまた信でな。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凸さん、おいら来月被災地に行く予定です
おじさんの家いってきます。
東北魂でがんばるおじさんにやれることやって生きたいと思います。
東北に未来を!!!!!!!!!!


レッズ万歳!!!!!!!!!!!!!

No title

ちん○こ!

No title

イソできるよ!

No title

>(*゜∋゜)
お前は【僕はロリコン】に決定

おっちゃんは へーこきましたね でOK

No title

>モモ
同時刻に投稿とはシンクロ率400%だな
とりあえず元気そうでよかったぜw

No title

>藤井さん
うしろ指さされ組の間違いじゃないすかw

毎日、お店の復興作業が液状化のせいで土木作業化してます。
御陰様で身体がボロボロw
頑張るよ!
今月中には信on出来るようになるっぽいし、また戦国世界で!

No title

僕のテーマソングはAKB48で!(・∀・)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
