スポンサーサイト


信に入れなければ…

むらむすめさんから教授されたことがある。

「インしてもやることないんだが、インしないと夜って結構暇なんすよねー」

「あら?インしなければオフゲーをやればいいじゃない。と、マリー・アントワネットも言ってますよ」

すみません、むらさん嘘です。大体捏造していじろうとしても
冷静に「そうなんですか?」とか対応されそうで怖い。
今度むらおとこってキャラを作りますんで許してくださいね。

しかしオフゲーねえ。そう言えばデビルメイクライ2を買ったのが最後だった気がする。
ありゃ何年前だろうな。

確か ──── 

あれは途中で詰まって何かネタバレはないかと2chを見たっけなあ。
するとデビルメイクライ2のスレが立っていたので読んでみたんだ。

【デビルメイクライ2に驚いた】というタイトルだったはず。

1のレスが

超糞ゲーww

ちょwwwwwwwwwwおまえww始めたばっかなのにそれかよww 

と思ったのは言うまでも無い。

しかし、俺は結構糞ゲー好きなのでかなりはまった気がする。FFも8が一番面白いと思う。
3~4回クリアしたのはアれだけだ。ドラクエでさえ5を2回しかクリアしとらんし。

バーチャ4やデッドオアアライブ、鉄拳も一時期はまったっけなあ。格闘ゲームはかなり好きなんだよ。
かといってアーケードで対戦やるとかはあまりしなかった。だって、驚異的にアホみてーなつええ奴いるしやってられんわ。

軽くストレス解消とかにいいんだよなあれ。レースゲームとかも買ったけどいまいちはまらん。
とにかく車をアップグレードさせるまでだるくてしゃあない。

FF10なんざわらっちゃうぜ。つええボスに2時間近く戦闘して結局負けて放置。
んで知人のメモリーでエンディングをみたっつー情けなさw
だるくてやってられんわと思うともうやらなくなるからなあ。

ゲームマスターのタツヲとかは色々ゲーム知ってるだろうから今頃、A列車かシムシティーでもやってんだろう。
シミュレーションとかは絶対無理。とにかくああいうのは向かない。知行でさえほったらかしの俺ができるわけなす。

やはりバイオみたいなゲームが一番いいのかしら。
2はすげえはまったもんなあ。夢中でやってトウフも出したっけ。今見てみるとすげえガサガサポリゴンなはずだが、気にならないくらいはまったよなあ。

あ、そうか。本を読めばいいんだよこの機会に。

しかたねえから五味康祐でも読破してやろう。そーよそーだわ、わたしはわたしはきんどーちゃん。

さて…信の仲間の愉快な面々に会えるのはいつになるやら、だな。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>浅井家老さん
ビッグですからw

トシちゃん感激~!

No title

>タツヲ
こつこつ僧兵を育ててきたお前が何を(ry

No title

ありえるww

No title

これを気に惰性でやってた人が消える可能性が大に;;

No title

>A列車かシムシティー

だが断る!
こつこつと箱庭育てるゲームには向いてないのさw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
