

さて…と

black



自宅の食料が無くなったわけだが

コンビニにもスーパーにもパンやカップ麺がなあい
しかしドンキにはあった すげえ いや別に買わんけど
買い占めとかまあ気持ちはわかるが限度っちゅうもんがあるで

藤井さんところなんか歩いて1分で海だから、食物には困らんだろうなあ
うらやましい

しかたねえ
兄貴から昔もらった自衛隊の非常用戦闘食の缶詰の出番だ!

と思って食ってみた つーかこれ10年前もらったものじゃねーのか 
まあいいか しにゃしねーだろう

む!こ、これは……!?

2011年を代表する食物としては記念すべきゲロ不味さだwww
うわー、まずいなにこれ まじやばくね?ってぐらい不味いわ

結局、スキヤで夜食をとったと言う
信長も休止してるし外にもでれねーし こんな時は藤井さんにイタ電かけて遊ぶしかない

被災関係の暗い話はもう書かない
あとはもう意識してできることをやってくしかねーし
目の前の自分の課題をこなしながら考える

しかし藤井さんのブログはアホな事ばっかかいてっけど正直救われる
ふぇいのブログは正直な奴だなと苦笑させられ和む

他のブロガーも言葉は違えど、今回だけは思いは一つだぜ 多分…w

うちのボスも高校生の娘をボストンの姉夫婦のところに避難させるらしい
俺もニカラグアの友人のところにやっかいになるか…


まあいるわけないのは言うまでも(ry











コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に信はいろうとしたら動いてない
まあ当たり前か

ブログを久々にみにきたら
地獄にいさんは無事だったのでよかったよかった。

No title

>ざくちゃん
ようやく落ち着いてきたみたいね
しかし相変わらずビールさえ全部売り切れな近所のスーパーw

>ころっけ
あの人らは一ヶ月以上篭城でもするつもりなんかね
カップ麺がやたら食いたくなる今日この頃

No title

スーパーの水やティッシュは無くなってるが
そのスーパーから歩いて50歩もない99コンビニには
比較的たくさんある罠。
買占めは高齢者や主婦が多いんだろうなと思う。

No title

料理できる環境にあるということは有り難いデスネ
でもでもでも
トイレットペーパー売り切れだったりとか
ほんとこまるうううううううううw
無くなりそうだから買いにいこーでいくと無いって・・・・。
みんな買占めすぎだよ><

No title

>藤井さん
当たり前が当たり前じゃなくなる時って
退屈だった日常が本当にありがたく思われるね
あのまずい食料でも食えないよりはましだなとは思ったが

しかし…やはり10年以上のレーションは食えたもんじゃなかたw

No title

ふぇいたんの料理ってたぶんカップラーメンにお湯を入れる作業って
凸さんが電話で悪口言ってたw

田舎者だと吉野家とかすき家がすごいご馳走に感じられる。
おまけに安いしウマいし最高!
近くにあったら週に三回は行くはずw

No title

>藤井さん
伊豆でも買占めとかだるしむw
停電中止は節電効果もあって一応電力足りてきてるみたいね

>あいす
気が合うな。ついでにあっちのサイズも同じだろうw

>ふぇい
金玉のような目玉焼きを作ってくれと藤井さんが言ってたぞw

No title

ウチの閲覧者は楽しいやつばかりだじぇw

ってか、料理教室はマジで通いたいわー
通わんでも料理くらいできるけどね!

No title

ことが落ちついたら、いっぱいあるカップめん見て悲しくなるんだろうか。


気が合うね!
今夜は、すきやだった!!

No title

特攻一番槍ちょい炎上しててωαγατα..._φ(゚ー゚*)
外部電源が復旧するしあとは無我の境地で見守るしかない
ドラッグストアいったらカップラーメン全部無くなってたw情弱が多すぎて悲惨w
しかし熱海以南が全く輪番停電が全部中止になる件
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
