

これはだるし

いきなり社内のネットワークが寸断されて、二日間てんやわんや
しかも撮影で朝一から夕方まで缶詰で戻ってみりゃネットワーク障害とか
だるいことこのうえなし
おかげで他の業務がケチカッチンをくらってるので深夜作業である
これはいかん 何か憑いてるまじで

いや気のせいか…

よくよく考えてみればいつものことだった

とにかく疲れたので今日はもう寝よう 泥のように
さすがに信に入る元気もなし ティンコも立たんよ正味な話






コメントの投稿

非公開コメント

No title

>かずにゃん
あー!書込みできてる!
やるじゃんw

あらあら(´∀`)うふふ

たたないんだ、、、おちゅかれさま(ノД`)
凸子はおりこうさんにしてます

No title

>ざくちゃん
個人上覧のがカオスで面白いとのこと
とりあえずそっちも今度出てみるでよw

>ギンコ
どうも3時くらいに起きてしまう。寝すぎると頭痛がくるし、ああしんどいw

No title

|睡眠不足ヽ(´ー`)ノバンザーイ

No title

それで昨日いなかたのか。お疲れ様です(ノд;)
香港さんもコモモも忙しくてINできず昨日は観戦大会となり
一応これで上覧終了ということになりましたんー。
また出ようねぇ(´∀`*)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
