スポンサーサイト


いやはや

やれやれ
昨日は日本酒の酔っぱも手伝って不快な失言を周囲に振りまいちまった
いつもは私設でのみ会話して己の徒党の事しか言わんのだが、
ピタにつきあって調子に乗ったのがまずかった
周囲で聞いてた他鯖の人達とか正直すまんかった
逆の立場だったら俺でも怒るだろうなあれ

最近ストレスも溜まってるんで酒入るとダメや
私設ではいつもあんな調子でまったく変わらんのだけれど、
さすがに長年つきあってる人達じゃないと、また言ってるよとかスルーはしねえ罠

酔いが醒めたらさすがにまずいなー思ってあせったぜ
野球観戦しながらやじってる酔っぱらいのおっさんの戯言だから悪気はなかった
自分だったらこうだなーとか思いながらなんか言葉にでちゃったんだよなあ

いやはや口は災いのもと ピタの野郎のあとだしじゃんけんでほら怒ってるよとかバカヤロウめ
だったら先に私設でストップかけろっつうのよタコ
あとからとってつけたみてぇに言いやがって

どうも技能をうまく使って来る同職に競り負けてるいら立ちや
徒党内で負けた後に、ああだこだと敗因の原因をこっちに背負わされるストレスも手伝ってたのかもしれんなぁ
あ、あとパチで負けたし
試合が終わるころにそんなすったもんだがあったが、
これは正直な話、うちの徒党は負けると思ってた 構成的にね
こっちがまあ勝ったのだが、俺としては微妙な気持ちも正直ある

ともあれ、もう一度対戦してそんときちゃんと詫びをいれたいとこだが、
残念ながらうちの徒党は今日は、俺が飲み会やら他党員も仕事で遅くなるので上覧は休み
金土日は党員の仙論も用事でおらず、一門でクエ予定としてるから木曜が最終戦らしい
ここを見てるのかどうかはわからんが、
俺の名前は忘れたくても忘れられん憎き名前として記憶に残ってるだろうからなあ
俺だけが憎まれるのはいいんだが一門チームも関ってくるからのう
ともあれ悪いと思ったら素直に謝るのも漢
失礼ながらここを謝罪の場させて頂く

ごめんなさい もうしません

ああ、かっこわりー
なら初めから言うんじゃねえよとつっこまれたら、はいまったくその通りですと言うしかねえ

ほんと歳くうと素直に謝るのが難しいわ そう思うだろ藤井さん

まったく3月はほんと最低なスタートだなぁ
天中殺級である
関西の旅路で好転してほしいぜまじ


※漫画は現場の状況を誇張したもの まあネタです

sfdaegbsd





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えとねえ、年取ってきたら短気になってきたw
言えない分、内に貯まるから厄介だw



で、いうがおいらは神通だw

No title

>藤井さん
それ藤井さんじゃんwww

>ユキヲ
というかやる気ねーだろお前はw

>モモ
いや特に大変ではない。しかし全体の運気がかなり下がってるなw

No title

ワタクシトテー!

おっと!
穏やかじゃないな!!

上覧は個人しか行ったことない(行けないわけだが)のだが・・・
色々と大変そうだなう。

No title

ヾ(゚ω゚)ノ゛補欠軍学どぇええええええす

No title

「ふぇいたんとちゅっちゅしたい」
と言えば主が許してくれると宣告ありましたw

後悔先に立たずでも謝る気持ちがあるだけ素敵
自分を正当化するとか知らない振りをするのはいくない
そんな後悔している凸さんに試練
【埼玉】全裸で現れ「お疲れさまです」 公然わいせつ容疑で33歳男を逮捕
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298901503/
これで極楽浄土w
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
