スポンサーサイト


おんもの中身がこんなに可愛いわけがない

SDSRFRDE

画像は信オン関連で拾ってきた 特に意味は無い

女おんもをやる人は8割がおっさんである

男おんもをやる人はその2割がゲイである

幕の内一歩がデンプシロールを破られようが、イカ娘の2期が決定しようが
これは覆らない真理だと言う

まじっすか マジ山マジ照っすか

「饒舌論」で谷崎潤一郎が、日本人の構成力、そのスケールの矮小さを語ったが
故人が現世にあれば我々の信ライフのスケールの大きさをもってして
「でかした!」と頭を叩いて小躍りし、よくぞ日本に生まれりと感歎せしめたであろうと思われる

なわけはありませんねハイ

上覧はまあ代わり映えしないので置いといて

最近は一門とかでドーマンやら逢魔にいくことが多い
多いというか一門で六迷までこぎつけない人を手伝う機会が増えただけだが

道満は構成次第で夜叉みたいなしょぼさになってる
実装初期は無理ゲーに近いような気がした敵だ
グラはただの乞食ジジイにしか見えんのだが、本気出されるとめっぽうつええ
おかーちゃんタスケテーとか通用しないぐらい強かった

その道満すら凌駕するのは、恐れ多くも賢くも逢魔黄泉 焔の神獣である 
ヒライ(千葉 繁の声)

火雷 ( ホノイカズチ )が正しいのはご存知の通り
和製イーフリートなのか、はたまたサラマンダーか

とにかくほんと初期実装時は勝てなかった 
かなり負けてやっと術忍の沈黙2枚の極楽で倒した気がする
それ以降も何回か手伝いでやったが全然勝てない 
@3とかまではいったりして惜しいんだが勝てないことが多かった

それもこれも極楽作戦マンセーだったのも原因だろう
全体破りの術がとにかく多いので極楽が破られ鎧の鍛冶が死ぬこと多すぎ

そんな火に最近3回ほど行っている

1回目は見事に撃沈 極楽なし 武芸には悪いがこの敵は武芸にはかなりきつい
この全体反射結界をかいくぐって倒すのはかなりの廃武芸でもかなり困難 
23を絶えずtで抑えとければ問題ないがそれはちょっと厳しい
故に武芸でこれを突破した人には敬服する

2回目は召喚と術忍をいれて普通にやる
密教いれてやったら何か一発で勝てた すげえ楽というわけではないが
今までで一番すんなり勝てたのは驚いた

3回目
鉄と仙論をいれてやる 初めて俺だけのkp1で経験する
kpだけで精一杯で3~4回やるが安定しない
タゲを変えてやはり5から落とす 開幕も7tからスタートする
お、ようやく安定してアタッカー2の破壊力がものを言う
しかしkp1でオーマの火はきつかったなあとしみじみ思った戦闘だった

全然関係ないけど
ワンピースのどの話で泣いたかという話になった

やはりチョッパー編が一番多かった

俺はそれを聞いていて

「いい歳こいてアニメなんかで泣いてんなよww」と大笑いしてやった

まったく恥ずかしくねーのかよ小学生じゃあるまいし







俺も実はチョッパー編の桜が舞うところで大泣きしたという

まあ泣くだろあれはw








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

藤井さんのメーテル好きには呆れるぜw
ユキヲはリビアに傭兵としてカダフィをやりに行くらしいw

No title

さようなら銀河鉄道999でのメーテルとの別れが最強
その後のナレーションがまた最強
ユキヲさんが中東の狂犬カダフィを倒しに行ったと言うのはほんとうですか?
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
