スポンサーサイト


藤井さんに任せた

乱射乱撃 ★★★★=('-'* *'-')=★★★★ダダダダダダッ

一門から上覧へは、悠久とグルーポンの2チームが出場している
グルーポンは、不動さん率いる上覧初心者で占めるチームだ

不動さん(僧兵)/みっちゃんこと神林要(雅楽)/大三元さん(武士)/壬生さん(道)/カニさんこと北斗さん(鎧)/普通の人の雅さん(医術)

構成を見るとガチにはほど遠く一点をやる軍学もいないが、楽しんでいる感が伺える

みっちゃんが攻撃されて死にそうになると、見学してる俺らはの中でカミシュコールが起きるのだ
瀕死のみっちゃんを見て「カミシュwwwwwwwww」「死にそうwwwww」と笑いの渦が起きる
みっちゃんは死ぬ時の声がいいんだよな

グルーポンの試合見てるほうが気楽で楽しいのだが、
しかしやはり上覧は見てるだけより出たほうが楽しい

上覧を見てると常々思うのだが、やはりスタイルを持っているところは強いし上手いな
パターンを作ろうと徒党の中でいったが、言葉が違った スタイルだスタイル

本当に強いところは、圧倒的に勝つというより劣勢で一人死んでからでも立て直しが上手い
そこは経験と徒党の連携なのだろうが、徒党として上覧対人を経験していない俺らは脆い

劣勢時の立て直し そこをどう克服するかが課題である 
あとは次の機会では俺の代わりにユキヲが頑張って欲しいところ
上覧はまだまだ続くがお互い楽しんでいきましょうや


さて、ちと余談になるが、特攻野郎Fチームことふぇいの記事で
いつもの如く、何やら気にいらねーとかわめいている「べるるんリーダー」を見てみる

以前の上覧会場でべるるんって人から挨拶されたことがあるような気がする
違う人だったかもしれんが
ふぇいはブログを勝手にランキング付けされるのが気に食わないと書いてる

あ!俺の記事もあるー
印象はへー、よく作ってあるなと正直な感想
ランキングとか俺はどうでもいいんだが、まあ勝手につけられるのを嫌がる人は確かにいる

まーそれならリンク解除で無問題なんだが、ふぇいは、噛み付くツンデレとか、
遅れてきたバタリアンとも言われてたからしょうがない
あの記事をみて、いかにも奴らしいなと苦笑したのもこれまた事実
奴の言い分にも奴なりの理はある
問題は表現の仕方なんだろうが、狙ってるからなぁあれは

ま、これはいい悪いの問題じゃないんで門外漢だ
単純に俺もネタがないので、暇つぶしにふぇいを利用したわけ てひょろん

思ったんだが、ふぇいがああいう記事を書くのも結局ネタが枯渇してるのだよなぁ
信内ではもう拾うおもしろネタもないし 国勢に夢中になってる時は出てきそうもない話題だ
信が現在どんな状況かはああいったブログから推察できるのかもしれん

俺はブログを書いてるが、当然人の目は意識して今は書いてる
始めた頃は確かに違ってた
自分の思う事を書きなぐるだけだった気がする

公開してるってことは、より多くの人に見てもらう可能性があることを視野に入れて書く
リンクを貼られてまったく知らない人に読んでもらう機会が増えるのは素直にありがたいと思ったり
俺ってこーいうところは素直だなぁとキモく感心したりする キラッ☆

ふぇいは胡椒みたいなものなんだ
素材を盛り上げてくれる調味料というか
他にも同じような人はたくさんいたが、最近では無色無臭、いわゆるプレイヤーが草食になってるから
ひときわ耐性の無い他の人にはピリッとくるのかもしれん
盛り上げ方がかなりユニークなので敵も多くなるのだろう

俺は味方になるわけでもなく、敵になるのでもなくただ眺めている そんな感じ
でも個人的は「べるるんリーダー」は便利だなーと思う
あれアイフォンで暇なとき見るのにいいんだよ

そういえば俺はふぇいにたまに手伝いを頼む
奴は快諾してよく手伝ってくれる
しかし奴は俺に手伝いを頼んだことは一度もないし恩着せがましいことを言った事もない

受けた恩は返すのが漢
ドーマンで止まってるらしいが、暇だったら誘ってみるか 青出してて暇そうだし

ああ大丈夫
エッチなことはまったく考えてませんので

それは藤井さんに任せとく 頼むぜ藤井さん
大航海でおっぱい王に俺はなるとか言ってたけどなれたのかな

まあどうでもいいか




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないないw

No title

ふぇいふぇいさんのてぃくびを一刀両断w

No title

>ふぇい
単純な感想は元気な奴だなとオサーンは苦笑してみる
古参は復帰したり休止したりだが新規もそこそこいるのに総量が増えないのは
鯖を縦横して遊んでる同一垢の人も多いのかねぇ
ドーマンはこの前やったら夜叉レベルに成り下がっていた(極楽なし密教雅楽入りで)
もう気楽にできるから召喚で一回やってみようず

No title

べるるんが不便だとか、アレをなくせとは一言も書いてないわけで
ブログなんて個人の愚痴のはけ口でもあるのだから
気にイラナイを気に入らないと書いただけでアレだけ釣れるんだよねぇw
大漁大漁♪ってならないのは多分に信on人口が減ってるからだと思うな

召喚と神通がドーマン止まりかなぁ?
神典は道3雷すらしてないかもしれない
いいんだよ1年2年遅れで楽になってからクリアでw

No title

>浅井の人
昔は偉大な釣り師がたくさんいたんですが最近はいなくなりましたねー
そういえば、小谷の両替でNGワードを叫んで永久に消えた巫女もいましたw

>ユキヲ
だからお前はユキヲだとあれほど(ry

No title

イヤプー

No title

最近復帰しました!

Fさまは天然無双かと思っていたのですが
壮大な釣り師だったとは…信onもまだまだ奥が深い…

キャラを小谷両替前に並べて
仁王立ちさせているところは釣りだと思ってましたがw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
