

明日のユキヲ

DESRTVFR


一門のユキヲこと鬼道雪は、明日のユキヲと呼ばれている。

しかしミチヲですと否定し続ける。コロッケはそんなユキヲに問いかける。



「ユキヲ…。軍学辞めたら?」

「ミチヲです」←ミチヲだと言い張るユキヲ

「ユキヲ。YOU辞めちゃいなよ軍学なんかっ!…」

「ミチヲです」←まだ言ってる

「ユキヲは……さみしくねーの?
同じレベルの武士が、イザに上覧に知人とつれだって信を謳歌しているというのに…。
ユキヲときたら、虎の毛皮臭い薄暗い屋敷に篭ってくる日も来る日も評定クエ…。
たまに明るいところに出たと思ったら、府内4ノック。みじめだわ。悲惨だわ…。
MMOと呼ぶにはあまりにも暗すぎるわ!」


「ミチヲだが、オラはさ。軍学が好きでやってきたんだお。本当に好きでやってきたんだお」←もういいって

「ほぅ…」

「……コロッケの言う、信を謳歌する!って事とちょっと違うかもしれないが、
 燃えているような充実感は今まで何度も味わってきたお・・・
 中華だらけの炭山でな。
 そこいらの廃人みたいにブスブスとくすぶりながら
 不完全燃焼なんざありゃしないお。
 ほんの瞬間にせよ、まぶしいほどに真っ赤に燃えあがるんだお。
 そして、あとには真っ黒なだけが残る………
 消し炭なんか残りやしない……真っ黒なだけだお」
←だおじゃねーよ

「ついていけ(ry」






コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来の源です。

No title

昨日のトッチーです

No title

明日のミチヲです
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
