スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ!道満をやろう

北斗の転送


なんて思うわけねーだろかったりい。

一門の術忍さんの瓦手伝いで大友今山1~5を突貫する。
ちょうど鍋島が乙った時にタイミングがいいのか悪いのか
元祖死人先生、晒しの大王、泰山から道満手伝い要請がくる。
泰山は最近武田に戻ってきた。

道満なら軍学なんざいれないで術忍のがよくねーかと思ってメゾさんに声をかけた。
この時点で俺の代わりに行ってもらおうと虫のいいことを考える。
メゾさんは1~2戦なら~と快諾してくれた。

道満はあんま好きじゃないんだよ俺。

泰山は盾侍もほしいと言う。メゾさんの手前もあるので参加することに。
この時点で11:30だからそりゃ眠いしだるいが、まあ簡単に終わるだろと思っていた。

八広前に行って徒党に入ったら三浦がいる。
そして三浦の野郎が眠いから、三浦の武士と俺とチェンジとか。
舐めてる。舐めてやがる。
三浦は何回も殺してるがゾンビのように生き返って来るのでもうあきらめた。
むかついたので上記の画像のようにひっぱたいてやった。俺を誰だと思ってる。

「ぶひゃん」ともんどり打って倒れた瞬間に、転がりながら「乙www」とか言ってオチやがった。
もう許せない絶対にだ!
最近、ほんと調子くれてやがるから、今度ケツの穴にダイナマイトねじ込んでバラバラにしとこう。

三浦よ。お前に夢見る明日はこねえ。

ちなみにメゾさんは俺が召喚して、木乃は泰山に召喚されて参加。
宿は2垢で仏門と鎧。あとは武田の巫女で道満は初らしい。

しかし2回やって壊滅。

マラソンインしてきた泰山が、さ~て大往生だなと言った瞬間に一撃をくらって転がった。

その時の泰山の一言。

「わかりません」

「泰山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

わかんねーのはこっちだアホw。

というわけで旗折れ壊滅。もう眠い。

3回目で、2の開幕黄色▲が嫌なのでちょっと開幕に逆転してみる。
すると何か2の動きが鈍くなったきがした。霧もtしてなくても全然こなかった。
6がなんか2の単体解呪をしてたけど、相当▼が嫌なのかなあれは。

で、悪戦苦闘青息吐息で何とか勝てた。2回は奥義さえ使うまでに至らんかったが
3回目はなんとか奥義までこぎつけたわけ。

勝利の果てに得たものは、30Pの武功と眠さと帯を泰山にかすめとられた憤りだけであった。
まあでも普通に極楽なしでやるほうがいまは楽だな。道満は。

人取り攻略なんかやってると道満なんざある意味可愛いものかもなあ。

アタシャツカレタヨ。そして三浦はしね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちきしょおおおお!!みうらぁああぁああ!!

No title

いやー、おかげでグッスリ眠れたよw
これからもこの調子で1つヨロシコ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。