スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印されし悪書を藤井さんに勧めてみる

sedeer

nmgyymkj

ちょっと気になるものを見つけて、これは是非、剣劇フリークのおっぱいまん藤井さんに勧めてみるかと思い立つ。しかし立つといっても別に下半身は関係ないよ念のため。

あるブログに紹介されていた貸本時代の傑作らしい。
残虐、差別なんでもござれの低俗本だったらしく、回収本として親からも読む事を禁じられていた
まさに昭和毒本である。

白𡈽三平なんかも影響受けてそうだが、内容は俺もまだ読んでないからわからん。
奇人作家の荒俣が紹介してるぐらいだから相当キテる内容だと思われる。
俺が生まれる前ですよ!念のため。

人間ってタブーなものに魅かれるよな藤井さん。
インディものや同人誌なんかだともっとえげつない表現や描写もありそうだが、
昭和初期の作家達が描く陰惨さとは格が全然違う気もする。

こんな風に絵が描ければ信オンのちょっとした出来事を描いてみたいなと思うのだが、
俺にはその方面の才能はなかったようで。中村屋。

藤井さんじゃなくても剣劇漫画に興味がある人は読んでみるといいかも。
あ、俺がまだ読んでないわな。

信と言えば、う~~ん、合戦もないし狩りばっかでさしたるネタもなく。
パッチで技能修正やら追加やらが来たと言う事だが軍学には影響がまったくねえ。
上覧も出る予定はないし、また狩り三昧かなこれは。

先日ツカさんが、ある有名人から対話きたので寝るかと言ってオチたが、一体何を言われたのだろう。
すごーく気になる。

3月の連休にツカさん達と関西遠征があるのでその時に聞けばいいか。
ああバキよ。やっぱ九州は遠すぎるぜw





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非懇意になってくれw
内容はちょっと知ってるけどかなり陰惨w

No title

隣町に移住してるみたいw
富戸ってところだから今度後輩に聞いてみるw
しかし検索すると中身すごそう復刻版かってみようかなw

ちょんまげ親父みたことあるような気もしないでもないような

No title

>藤井さん
なんかすげえらしいけど、実際読んでみないとねえw
作者はまだまだご壮健らしく伊豆に住んでるんで藤井さんはわりと近いんじゃない?
探し出して会いにいくんだ!多分、藤井さんなら弟子になれるw

No title

白土三平のタッチに似てる荒俣の解説みるとすごそうw
トラウマってどんな中身なんだろう探してみようw

むかーしの墨攻の漫画に似てるような
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。