スポンサーサイト


DABUN




タイトルは別にH・P・ラブクラフトのDAGONを間違えたわけじゃない。
駄文だ。己の駄文を読み返して反芻するように再度吐き出すと、何か忘れていたものを思いだすような。
なんちて。単純にネタがねーだけである。
ネタがないので動画なんかも意味が無いけどなんとなく。このOPは映画のドーベルマンの模倣だってえのは映画好きなら誰しもわかるだろうな。

なんか去年頃からまったくmixiを書かなくなった。
たまに書くと思えば連絡事項。
ブログのほうがネタを気楽にかけるような気がするのは何故だろう。
マイミクを見てもあれだけ頻繁に書いてた人もほとんど書かなくなったが
単純に飽きたのだろうなあ。毎度ドラマティックな事なんざ日常あるわけねーし。
しかもプライベートを書くのもだるくなってどーでもよくなった感がある。

昔のmixi日記を眺めていたら、何やら雅さんの暗殺と野良徒党で大冒険をした記事が記されていた。
前はmixiによく信の記事を書いてたんだよな。
ああ、あったっけなあこんなこともと苦笑する。
クックックッと、鳩のようにくるくる回るような笑いが思わず漏れる。よくも書いてたよなあこんなん。
今にして思えばほんとアホだな。

現在では、瓦にもなった九州三国志。しかし実装当時はなかなかに大変だった様子が伺える。
それ以前に俺の文章がえらいひどいんだが。これは恥ずかしい。
いきおいだけで書いてたなぁこの頃は。つーか、ひでぇ文章や。

そんな駄文でも誰かの暇つぶしになればと掲載する。
そして九州実装当時の激闘に消えた汗を懐かしむがよろし。

とにかく刀鍛冶と怒り鍛冶というカテゴライズが俺の中でできた記念すべきクエであったよなぁ。



【2008年05月01日にて 地獄突 談】

そりゃね
野良だよ 私設の廃人どもを参考にしちゃあいけねえよ
うむ当然わかっちゃいるのだ 装備もそうハイレベルは求めない

コミュニケーションがそこそことれる徒党ならいい

要は笑えて楽しめる徒党ならいいわけだ

と、心の中でつぶやきつつ久しぶりの高揚感にいささか興奮していた

そうこうしてるうちに党員が集まりさて出発

私設ではこももら高千穂組が帰ってきて、今度はイソだと抜かしてる

おいwwwwwwwwテラタイミングわるすwwww

まあでも誘ってもらったわけだしこんな軍学でもまあ役にたつところを野良でも見せたい

そう思ったわけですよ

ここでこれを呼んでる野良愛好家の諸君
そんな野良じゃ甘いよwとかいいたまうな
俺が体験したのはまったくのニュースタイルの徒党だったんだぜ?

とにかく今4までたどりつく

党首は口数少ないが、まあ鍛冶と薬の2垢だが修理や受け答えは丁寧

嫌な感じよりも好印象ではあったのだ

付与はまあ....全身生気255 魅力や耐久はほんと10もないわけだ

うーん、まあいいだろう 今4ぐらいはなんとかと思いとにかく一会の隊列で全職徒党なわけ

雑魚狩る 回復の薬さん(党首)は呪霧でまあいい 鍛冶が警護でねえ
俺にばっか攻撃がくる

おいおい雑魚で瀕死じゃねえか 生命@50くらいになるしwww

とにかくやわくて生命ない刀鍛冶でとにかく怒る ほんと怒る

怒り→極み→たまに釣り→放出 こればっかww

極みふっとばされてるのにとにかく怒り そして放出


「.............やばくねこれ?w」と雅さんと対話しながらすげえ不安になる

僧兵は僧兵で状況みないで殴りばっか しかもたまにエンマだけ

鍛冶は瀕死になるもずっと無言 終止無言

しかも瀕死なのに薬のほうを回復してるしなんなんだw

まあとにかく今山4に到着してまずは戦闘開始したわけだ

ポルナレフ凸は多少鍛冶がやわくとも極みでコピーればなんとかなると思ってた

事実物理攻撃は極み1の状態ですら200もくらわん

開幕はまあ安定 こりゃまあ何とかいけるだろうとタカをくくっていたのが間違いのもとだった

本当の地獄はこれからだったよママン

盾をメインにしてたのでtいく暇がない 当然術はぬける

ぬけるのはいい 回復がなんとかしてくれるだろう

僧兵 レンゲキばっか たまにエンマ

薬 開幕呪霧

巫女 やばい状態でも子守りもいかね

陰陽 術とめるそぶりもなし 準備して呪縛とかいれてる

鍛冶 .........怒り>極み>放出の地獄ループ そしてまた怒り あのね。。。w

薬 全体4ばっかw

雅さんと俺で術とめやってた

僧はやばくなっても往生どころか極楽もしない たまにエンマ

鍛冶は......



いやぁあああああああwwwww

忍に極みふっとばされたのにまた怒りやってるううぅうううwwwww


でまたすぐ放出 でも瀕死状態 当然俺も生命半分ありませんw

あ、新しすぎるwwwなにこの鍛冶ww腹いてぇwww

当然今山4で壊滅しますたww

党首さんは「僧さん 開幕は回復して」

....まあ僧も僧だがそんな問題じゃないんだけどっw

で鍛冶の装備を見直してみた

255Wを全身につけてレベル60だし潜在あわせりゃ5000はいってるだろと

宝玉も全部きっちり埋めてあるし

共晶はっと...........


はい???????


おまえwwwwwww
一個もwwwwww
何も共晶してねえwwwww
吹いたこれwwwww


埋めてるだけじゃねえかよおおおおおおおぉぉwwwww

2回目の戦闘開始時に気がついて 雅さんと対話で愕然としたわけ


しかもさっきは何もいわずにボス叩くしもう勘弁w

今山4は2回目で倒すがなんか奥義つかってるし俺

疲れた 途中 野良はすげえな と徒党で誤爆したが反省はしていない


あーーー?鍋島?


勝てる分けねえだろwwwwwwwwwwwwww

当然、その鍛冶のスタイルはまったく変わりません

ボス戦闘で怒りを10回近くやる鍛冶は初めてみたwしかも軍学との盾2なのにw

僧はもう壊滅くさいのに、なんか回復効果があがる奴をやってた お前なw

みんなもう死ぬ直前 最後に鍛冶さん



また怒りしてるwwwwwwwwwwww
おまえwwwwwwwwwwwwww


雅さんと対話しながらこれはこれで貴重な体験と相成ったw

党首もさすがにこれは無理だとわかったのかこの一戦で終了


いやはや

野良はやめられないなこれw
俺はまたこれよりすごい奴に会いにいく


いつかいいこともあるさ と私設で漏らしたら

「(='-')それはどうかな」
とケノがつぶやいたのが印象的であった


なあみんな
野良はワクワクがとまらねえっすよw


以上mixiより転載




内容を見ると何か陰陽にも術止めをしてもらいたいように書いてるが、
多分これは俺が勘違いしてたと思われる。

そういやこの徒党で盛大に誤爆して気まずかったっけ。

でもなんか懐かしいなぁ。この刀鍛冶の人も元気かのう


※文中に差別的発言が多数ありますが、当時の駄文のいきおいをそのままに残すためあえて修正はしていません。
 ご理解ください。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
ああ、そんな感じでもいけるっちゃあいけるw
しかし若雷で壊滅とかどんな徒党なんだよww

>ミヤビ
あれ以上の笑いは期待できんだろうが楽しみではあるなw

No title

おおおおいw
なついなあ、おいw
また新参者が増えてきたから似たような体験できるかもねw

No title

強くなった今、そんな感じでクリアーできちゃいそうだよねw

ああ。
今って言っても、俺は良くわからんのだがねw


4神の最後(若だっけか?)あれで、全滅したことあるぜw
かわらができた跡に^-^
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
