スポンサーサイト


懐古しろ

desesde

懐かしいものがあったのであげてみたり。

ここにいるキャラ達っていまだに健在だ。
しかも一人除いて全員一門員だし。

しかしなんでこんなん作ってたのか今考えるとよくわからん。
何かの印でも残しておきたかったのだろうかと。
今気がついたがこももだけ桜が抜けてフルネームになってないや。
この頃はまだ暗殺だったな。
こう見るとみんなそれなりに格好良く見えない事も無い。

かずにゃんが、最近新キャラを育成してるのだが、困った事に俺の騙りのような名前をつけやがった。
あまり悪さをしてくれないといいのだが。

昨晩はP狩りに積極的に参加。一門の別の不動さんのチームに加わる。
だるいといってもちょこちょこ狩りもしとかんと覚醒値が育たん。

人取りは常時雪状態なので火攻めが効かない。水をいれてアラタマをもらうもダメはのびず。
覚醒している火攻めに変えたらまあ普通にダメはでた。
ほんとこの術はw長いし弱いくせに天候に左右されるデメリットしかないんだけど。
だったら天候によるメリットもわかりやすく顕著にしろと言いたい。
野良の仏門さんをいれて後は全員一門。

雑談はそこそこしたが、野良の人にとってはどうでもいい話ばっかだったようで、
終始無口だったが動きはこなれていたし、敵の特性と徒党構成にって初手を変えていたのでありがたかった。
狩りもスムーズに行くと爽快感があるのだが、構成もなかなか揃わんときもあるだろうなぁ。
途中で野武士が涌いたがやらずにスルー。終盤だったので乙って金が半減とかだるいしね。

こーいう何気ない狩りの様子を、面白おかしく味付けする天才が、烈風上杉にはいたなぁ。
今でもHPとか残っているのでたまに見るとやはりその出来映えに感心する。

ところで雪ってまじだるいよな。都内で積もらんでよかった。
もう雪が嬉しいあの頃にはもどれない。

寒いとラーメン食いたくなるのう。やはり桂花ラーメンは絶品だぜ。
といっても、職場近くにはないので今日もまた蕎麦だなこりゃ。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
トーレスが移籍しちまったじゃねーか!
浦和はどーでもいいw

No title

こまったときのレッズアタック

レッズ万歳!!!!!

でも今年は優勝は無理どころか降格争いになりそうなよかん。。。。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
