

明けましておめでとうございます

しかしー
明けましてと言っても、明ける直前に交通事故で逝ってしまった人達も少なくはないそうな。
まさか自分がそんな目に遭うなんて誰しも思わないだろう。悲喜こもごもとは言ったもの。
人間ほんといつ死ぬかわからない。そんな思いで笑ってはいけないスパイを観ながら元旦を迎え、
しみじみ今年も生きてるなぁと実感したりするのであった。

昨年は昨年で今年は今年ということで。
また新たな気持ちでブログを書いて行こうとは思うのだが、よくよく考えてみると
もう信長ブログというお題を変更しようか迷ってる。

いわんやほんとにネタもなし。というかネタを無理矢理作ってきたテンションや情熱も枯渇した。
新年早々ネガってるわけでもないのだが、少し方向転換をしようかなと思ってもいる。

が、別にアイディアはない。ないのでまあそのまま現状維持していくのかもしれない。
そりゃそんときの気分次第である。

さてその信ネタをひとつ。
一門のことにちょっと触れとくと、ご新規さん。最近初心者さんが新しく入ってきている。
ほんとに初心者かどうかはわからんが、ともかく新規ということで初々しくもあり。
しかし、三浦のアホが俺がオカマ説を一門で流しやがったんで、ある一部に誤解をうけた。

ザクちゃんから対話で
「あにぃ、新規の○○さんが、あにぃの事怖がってるぅ」と言われた
「なんでだよww」と言うと「本気にしたみたい。本物ですかって…」
「おいwww」

という会話もありーの。
いやはや、長いこと信をやってきたがオカマにされたのは初めてだぜ。
とりあえず三浦はホモだということにしておいた。

今年は機会あれば九州に行くかも知れない。九州には三浦がいる。そして俺の生まれ故郷でもある。
もし三浦にリアルで会う事があれば一言言ってやろう。

       ∧_∧   ┌─────────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は地獄凸ちゃん!!
        \    /  └─────────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


とにかく2011年。今年もよろしくお願いいたします。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>モモ
今年もよろしゅう!
しかし隠居プレイ状態の人が多いなw

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

すっかり隠居プレイ生活。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
