スポンサーサイト


改造計画

唐突だけど母は偉大だ。俺は医大には行けなかったけど。
それはともかく晴れましたね。快晴天晴。
鬼こんちわっす。ターヘル・アナ・凸男です。

昨晩は一門のかずにゃんとザクちゃんに俺を改造してもらった。
やめろぉ!ショッカー!ぶっとばすぞう!と言うわけは無い。
なんかガキの時分に隣のお姉さんに洋服をあれやこれやと見立ててもらい
支度をさせられてるのを思いだした。
ありがたい。今ならチュッチュッしたいと言ったら、天狗の面にどうぞと言われた。

かずにゃんにはことこまかに装備やら宝玉やらあれやこれやもらった。
ザクちゃんには前からそうだが、わざわざ生産物を作ってくれたり。
最近一門に加わった木曽川馴染みのバキには、色をつけて雫を買い上げてもらい、
槍やら何やらもらう。源から槍をもらうが使用せず。

というわけで、改修もできなかった俺が新車に生まれ変わった気分になった。
気分爽快感謝感激雨アラレちゃん。

やはり女性には適わないな。甲斐性のない男で面目ねぇ面目ねぇと泣きながら
頭(こうべ)を垂れて合掌しまくる貧乏侍の姿よ哀れ。

ともあれ、これで野良に出ても多少恥ずかしくない装備にはなったような気がする。

ありがとうありがとう><。うちの一門の素晴らしき女神達。この恩は金がないので体で返す!
あとバキも女性と言う事にしとくか。めんどくせーし。

しっかし、つくづく俺はほんと一人じゃ何もできねえなあと痛感するよ。
あるのはまだ完全に枯れてない気概だけだったりするが、最近じゃなかなかインもままならず。

そういやギンちゃんとかにも色々面倒みてもらったっけなあ。
それ以外にも色んな人に世話になってる。

あ、むらさん。北斗さんからのメッセージ受取りました。こちらこそお願いします。
また、ネタにさせてください!期待してます。

ともかく、ひとつひとつ恩を返せりゃいいんだが、いつの間にか風化して消化されていくんだよなあ。
こんな想いも。縁も異なもの越なものである。

調子に乗って改造してもらった身体でザクちゃん達と久々に鬼門へと深夜に出向く。

さすがに眠くて朦朧としていた中、最後に源に言った言葉だけ覚えてる。

「源はチ○コでFA」

さて。
己自身を褒めてやる事ができた一年にするために
お互いラストスパートといこうぜ皆の衆。








de
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ざくちゃん
苦労かけるのうゴホゴホッ;

>ギンちゃん
あっ!ギンちゃんだ!

No title

|ー`) チラッ


|))))) サッ 

No title

もすこしいい屏風できたら交換シヨウネw
あれ普通なものだから・・・・w

3月ごろ(たぶん)はお時間あるようだったらいらっしゃいましw

No title

>(*゜∋゜)
わかったわかった。じゃあ今度りんご飴買ってやるよw

オデが何回無理な注文の槍を作ったと思ってんだよ!!
プンプン オナラプーン
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
