スポンサーサイト


三浦の戦国夢日記

miura5

真紅鯖 武田家に所属し悠久の憩い亭に棲息する男。三浦。
国勢会議では奇譚のない弁舌を吐き影の薄さをカバーする。

最近、体調を損ない入院していたが晴れてめでたく退院をしたようである。
三浦はある意味可もなく不可もなく特徴もなく、まるで一門の普通男 雅さんと同系列のプレイヤーだ。

しかしその裏の顔はブラック三浦と呼ばれ、烈風武田を危機に陥れた張本人である。
というのは冗談だが、とにかくあまりネタになりにくい、しにくい男だ。

俺があえて三浦をこうやってネタにするのはまあ他にネタもなく吊るし上げる素材がいないせいだが、
いじられるとコジコジのように「こじこじ~」とか言っておちゃらけるお茶目な一面もあわせ持つので
ついつい俺も構ってしまう。俺自身も奴を気に入っているのだろう。同じ九州出身でシンパシーをどこかで感じているのかもしれん。

さて、上記の4コマはその三浦の内実の性根を赤裸裸かつ的確に表現している。
機転、柔軟、狡猾、卑怯 まさに外道とも言える所行とも見える。だがちょっとまって欲しい。

三浦という男は本当は己自身に一番正直に生きているのかもしれない。
信内いわんやネトゲ内でリア美ちゃんをみれば「おっぱい揉ませろ」と言っている俺が
三浦を自由奔放な男だと言い切るのは本末転倒なのだが、そこはそれ。これはこれ。

ということで、全然身の無い文章を垂れ流しているなんて暇なおっさんなんだと閲覧している諸氏は思う事だろう。
そうです。私が暇なおっさんです。てか、某業務に関しての販促資料とか作れと命令でてるんだけどなんか頭がうごかねーんだよ。なんかだりーんだよなー。

業務会議でプランナーやプロジェクトMが紙になんか書いてると思ったら、○や△の意味ない図形だったとか前に聞いた話だが、なんとなくそんな感じ。意味の無い無為なものを頭を使わずやるのもブレストの一貫である。
いや、ほんとはだるいんで何も考えたくないだけだ。午後から本気だそう。

で、よくよく考えたんだが、三浦って北斗キャラだとアミバじゃなくてシンに近いんだよね。
廃人の心変わりは恐ろしいのう。

hokuto

しかし写植ずれまくってんだろこれ。どうでもいいけどよ。

さてと、まだ借りてないけど、かずにゃんローンに借金の返済計画でもたてとくか。
とにかく貫がねえと宝玉も買えねえ。

ボンビーはやだねえ 信でもリアルでもさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
金あるなあ。おいちょっと金貸してくれよ!

>菜乃花
なのっち、チェックきついねえw
それはあれだ、「コクがあるのにキレがない」って感じよw
リアルもそうだが金に執着心がないんで甲斐性なしだぜ(キリッ

No title

三浦さんは退院おめでとう。
ところでいつも「貫がない貫がない」と「暇だ暇だ」が同時に書いてあるのを見るたび、「その暇な時間で金策するという選択肢はないのん?(キリッ」と突っ込みたくてたまらなくなります。
たぶんスルーされると思うので、心の宝石箱にそっと仕舞っておきますね。

No title

普通の人に成りたいです。
後すっげーパソコン買いました。世界が変わりました。
レッズ万歳

No title

三浦がだんだ壊れていくのを見るのは何ともケツが浮く
ところでお前タンコブの原理って知ってるか?
でけぇほどいてぇんだぜw

No title

ネタにしにくいと言ってる割には、結構ネタになってる気がするが
多分気のせいだろう

むしろそこは、本人なのに息子の振りをして
「お父さんは旅にでました。」 というのが真相

何をもって普通と言うのかは人それぞれだろうが
俺から言わせれば、どいつもこいつも何かの変態である
とりあえず凸は丸出しで歩くのはやめたほうが良いだろう、

だがそれがいい!


いやよくねぇだろ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
