スポンサーサイト


ノーノーサンキュレーション

ddee

信で現在こんな調子

というかー 全然インもしてなかったしー 貫も無いしー 装備はボロボロだしー 無理ゲーって感じー
したっけー 私設員が材料売りの金策とか述べてるのでチョーうけるんですけどー

冗談はともかくやはりやる事が無いぞ

俺何したらいい?

ザクちゃん 一門クエ

キノ 拠点

かずにゃん 生産

三浦 オ○ニー中

とりあえず俺は両替警備中


合コンでも浮きまくってるとほんとなにしていいのか路頭に迷うことあったよなあ

そんな時に女神のような人が現れてくれないだろうかと切に願う俺なのである

そしたら茶羽が現れて貫くれよとねだってきた

あいかわらず可愛い奴だな だがしね(キリッ

そんな日常がいつまで続くやら ここらで一発なんかないものか

関係ないけど武神しね 

まれに見る糞台だったぜ 
もうちょっとで死兆星が見えるとこだった

しっかし月曜だりい 超だりい なんで月曜とかあるのか意味わかんねぇ 

宝くじ当たったらニューカレドニアに行ってニートになる夢を見てます

もちろん

叶わない夢だよ 糞



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
俺はめっきり黄昏モードなんだがw

>三浦
ようやくわかってきたな
ちなみにテレビは42型がデフォだぞ!

No title

宝くじ 俺も買うか、買わないと夢も見れないからの

当たる訳無いと思いつつ当選番号を見るときの微妙な期待感
そして、外れた時のガックリ感ったら、
お前実はしっかり期待してたろ みたいなw

因みに左手派だ、
いいか、俺とお前だけの秘密だぞ

No title

そうそう。

そういう時って、つまんないよねぇ。


自分の最後のほうがそうだった気がするけどw

俺の場合、いける場所も少ないって言う罠もあったわw


やりたいような
いやいやそんな時間ないよーな感じもしたりw

とりあえず、使いもしないウェブマネーが1800円分あまってるw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
