



しかし
またしても全然信ネタはないのであった あんまインしてねえしなあ
土日と飲み三昧だったので少し胃が疲れてるようす

んじゃあ無理して書く事もなかんべよと思うだろうが、俺もなんで更新してるのかわかんねーんだよ
単純に言えば書く事自体好きなんだろうなあ

パチ話だともういくらでも書けちゃうんだが、だったらブログ自体もパチフミに変えちゃった方がいいくらいである
パチ雑誌なんざまず読まないが、パチ漫画はたまに読む 谷村ひとしの「お、おすいちだぁ~!!」とかたまに言ってみたいね あんなんあるわけねーだろボケ と憤ってしまうくらいにギャンブル勝負は甘くはない

話は変わって会社の同僚が誕生日だったのでi-TUNE Card 3,000円分をプレゼントした
i-Phone同士だとプレゼントも迷わなくていいから楽だな 俺がもらってもちょっと嬉しいものだしな

もう11月後半かよー はええよなー 光陰矢の如し 黄門やべえ全然当たらねえ
おっともうパチ話は置いといて、もうすぐ忘年会シーズンだな

時期的に飲み会も多くなる 多くなると出費もかさむ 
嗚呼 かさむ羽衣きらめく山河 朝な夕なによなべして

もちろんまったく意味はありません はい 

とりあえずからだに優しい水炊き鍋食いたいな 
信は、そうねえ…インもそこそこに狩りだけ人生になりそうだ

ともあれPS3を今週買って来るかなと思って悩んでいるでゲソ
その前に地デジTVを買えと言われそうでゲソ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

しゃあねえ買うかw

PS3は買おう!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
