スポンサーサイト


我が信オンに無限の悔いあり

ラオウ昇天

どうやっても旧北斗(マックスタイプ)では見る事が叶わなかったラオウ昇天演出
ようやく北斗 豪掌で見る事が叶った しかも7テンなので胸熱だった
強敵背景の代わりにでた演出だったので、は?って感じだったが豪掌では通常時の初プレミアかな
まあ収支は相変わらずトントンだが、プレミア演出とか見れるともうそれだけでいいやって思ってしまう

さて、パチ話はいいとして上覧も終わった事だし覚醒狩りでもいこうかと思っていたが
最近ちと忙しいので昨晩はインもできず
タツヲ鍋やる予定だからそろそろ決めとかんとなあ 鍋奉行はツカさんにしとくか

紋の生命付与の上限が200までになったとか聞いた
また評定とか拠点かよだりい
狩りもやらんといかんしなあ とにかく覚醒させなくちゃ次の上覧までに
しかしwマイナスの覚醒はすっげえええええええええええええええええええええええだるい
だるいだるすだるしむダルビッシュだ

ある奴が俺は野良に出るイメージがないとか言ってたが、いや野良にでないわけじゃない
狩りにすらでねーんだよ 誘われないと

よく青出ししてないのに野良の人から対話が来るときあるが、
俺は「ネズミ狩りいきません?」とか「PLお願いします」とか
超絶ふざけた&舐めてる対話、もしくは時間的に深夜とか体調悪くなければそこそこ快諾して参加はする
たまたま暇してると一門とか私設で侍いるときあって参加するってだけだな
あとはほんと何もやることないときだ

昔はなー 狩り楽しかったよなー 狩人に初めて狩りに言ったときは感動すらしたぜ
だって覇王時代の忍者のときなんざ誘われるどころか踏み入れることすらできなかった憧れの場所
まーそのあと、忍者軍団も狩人とかに来て取り合いになったもんだったな

やっぱねー 狩りは楽しくないと狩りじゃねーと思うんだよなー
野良徒党でログが流れるのが早くノリノリでチャットが進むとかはもう期待もしないが
知人同士で言ってもほとんど無言だからな今の狩りって

ちょっと前に宿とカタソバの育成徒党に松島補充で参加したが、ああいうのがいいな
なんだかんだでチャットしながら退屈はしなかった まあ壊滅しそうで危ういときが結構あったからでもあるけど

光栄もちったあそこんとこをテコ入れしてもらいたいぜ MMOの醍醐味の一つは楽しい狩りだ
甲斐に美味しい狩場を提供しろ光栄 昇仙峡だけじゃねえかまったく
覚醒がバンバン上がる狩場を提供してくれたら俺は頭を丸めてもいいと思ってる
ザクちゃんは頭が丸いだけなので丸めてるわけではない

そういえば上覧中に上覧に出ていた夢を見た 間違って入力ミスで逃走を押してしまった

「あーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!???」

と大声を張上げて夜中に起きた 
気がつくと両手を空中に差し出してコントローラを握ってる格好になっていた

嫌な夢だなまったく しかしこの前の宝クジ2億円当たった夢よりはいいか
起きた瞬間に現実に戻ってすげぇ疲れたし

さぁて今日の昼飯は生姜焼きセットでいきますかね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
