スポンサーサイト


ツキ

最近

いやいや

ずーーっと思ってることだがツキ(運)の定量ってのは確実に存在するよな

実力でそれを呼び込める人 ぼーっとしててもなんとなく勝負ごとにかっちゃう人

あの時あの状況でこっちの判断をしていれば 

と感じる事って誰しもあるだろうと思う

賭け事でも恋愛でも何かを購入したり売ったりしたり仕事での判断を迫られたりする時

岐路においてツキというものの存在を無視はできねえ

当然開運論なんざ糞食らえだし麻雀やパチンコで負けようが勝とうが自己責任に帰結する

それを運のせいだけにはしない 愚鈍な立ち回りと己の未熟な技術によりツキを手放しただけのこと

でもやはりツキの大小って考えてしまう

ゲーム内でもあるだろ ほれ、自分がまだえらい弱くてクエ突破したいんだがなかなかいけない

たまたま出した青で野良徒党に入ったら10連敗以上してたボスにさっくり勝ってしまうとか

これも巡りあわせの運

俺が最近一番ついてると思うのは つとむ だ つとむは憑いてる

つとむの憑きだけは本物だ

ほらほら 後ろに黒い影が..













と思ったら

松崎しげるだった


週末は大決戦でまた遊ぼう



この中で二度と見たくないのは「ミミズバーガー」と「人肉饅頭」 
絶対ものくえなくなる事請け合いだ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべえw

No title

夏のプログラム考えました。
ご満足いただける内容となっておりまする!

No title

幸せを下さい
やっぱり笑いを下さい
今日のオイラ深いなー
レッズ万歳

No title

小学校の頃にみたキラーコンドームがやっぱ最強。

No title

いえいえ、ほんとに凹んでました^^
またよろしくお願いしますー。今度はちゃんと調べておこうと思いますっ

No title

>ゆいか
ぶへw
本当に凹んでたみたいで一瞬あせりましたぜーv-12
次は空2 気張っていきましょうw

No title

昨日はありがとうございました^^
ログを読み返したら、私全然状況がわかってませんでした。
ありがたーーですーー!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
