スポンサーサイト


上覧 感謝の意

亀亀


11日間に渡る上覧の大会は幕を閉じた
結果は15位だったらしいが、勝敗や順位とかは問題ではない

色々あったが今までで一番楽しめた上覧だった気がする
というより上覧って初めはいいんだけど、結局リアル事情で出れなくなってくる人多くなって
結局最後までしっかりやりきるのって困難なわけだよな

動きについては、ミスも多くこうやっていれば…とか、たらればも多いわけだが
しかしそれは他のチームでもまったく同じ事だ

一手の指し間違いで押込まれたり、旗折れしたり
初めはうぜーーーーと思っていたが、試行錯誤していくうちに楽しくもなっていったのである

もちろん、現状の「一点突破」ばっかりの上覧は問題がある
その技能があるなしではかなり勝率も違うかもしれないんだが、
勝敗を左右する技能を1特化に与えた開発が糞であって、
それを使用して勝ちにいく姿勢は別に間違いではないのだよな

ウェイト覚醒の有無で先手を取るか取られるか
残念ながらうちの徒党は後手ばっかに回ってしまう事が多かった
ケノと永木さんの開幕の動きが的確じゃなかったらもっと順位は落ちていただろうと思う
俺が開幕先手とれなかったからかなり苦戦をしいられたのは事実

ともあれ、誘ってくれた巫女のせつらさんに感謝をし
共に戦ったサモの信濃さん、鍛冶のアこむさん、薬のコストコさん、陰陽の永木さん、そしてザクちゃんとケノ
11日間お疲れさま&お世話になりもうした

特に感銘をうけたのが、コストコさんのようにかなり色々難しいポジションにいて、
俺以上にあれこれ言われるのが多く大変だなと思ったが、
最後まで腐ることなく真摯に頑張っている姿は真の漢である
普通ならキレて上覧は二度とこないかもしれん

強い人、上手い人はいくらでもいるが、我慢強く己を殺せる人はそうはいない
押して忍ぶ 俺もその姿勢を少しでもリアルの中でも活かせればと思ったり(苦笑

徒党の中で喧嘩や雰囲気が悪くなったこともある 不本意な負けなどをしたときがそうだが、
それでも勝つために敗因をしっかりみつめて、分析しながらの試行錯誤の中勝利を収める事ができると
重い空気は雲散霧消する 実際そんなものである

今度はいつこのような機会が来るかはわからないが、今度は一門員の若い人達が率先してこのような大会にでてもらいたいと思った 色々学べるからねえ

最後に、上覧のような大会でもそうだが参加してくる人達がいなくては試合にもならない
応援してくれる人達がいるから盛り上がる
人がいてこその祭りの〆はやっぱり感謝で締めくくるしかない

上覧で当たった全てのチームに
そして応援してくれた方々、その他関係者全てに心より感謝の意をこめて

ありがとうございました あと入賞チームもおめでとうございます

徒党の力量としては15位は俺からすると出来過ぎの成績かな 

苦しくもあり楽しい大会だった 
あ、他鯖の方からブログ見てますと言って頂いたのはほんと嬉しかったな
それも含めて感謝感激ヒデキ感激

それにしてもまた機会があれば是非出てみたい
ユキヲ!今度はお前がでろよ

最後に俺自身に 11日間お疲れさま(爆

本当にいい大会であったなw 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
    ハ,,ハ /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚ω゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

No title

おうおうwザクちゃんもほんとお疲れさまだったなぁ
回復職も胃が痛くなる職だよなあ
今回の経験を活かしつつ次回にでも一門で立案してみるといいあるね
ところでザクちゃんの丸い頭をかいぐりするモーション実装してほしい!
リアルではあまりにかいぐりしすぎて円形脱毛症になった犬がいたそうだがw

No title

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁw
いろいろあったけどみんな最後までやりきったねーー。
誘っていただいたせつらさんにはほんと私も感謝でいっぱい。
シュゲンで参加してたらこうはいかなかった。。。。もっとひどかったと思うw
あにぃも最後までお疲れ様でしたっ!!
次回の為に覚醒狩りいこうねっw

次は一門員で2~3個ぐらい出場徒党作れたらおもしろそーねw
個人戦もでてみよっかなーと思った次第でありました、まるっw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
