

あ、頭が…

sede


ふ…少々飲み過ぎたようだ80年代でもあるまいに


う~~~~~~~~~~;
飲み過ぎてあったまいてぇ…

風邪かなとも思ったがこりゃ二日酔いだな
やはり日本酒1升空ければそりゃ二日酔いにもなるわ
上覧しながら吟醸が美味すぎたんで水のようにするする飲んでたら気がつけば空っぽ

ひい;いつ飲まにぃ 誰や誰がこんなに飲んでしもたんや! おめーだよ おめーだ
で、上覧終わったらもう死んだように眠って気がつきゃ朝

頭の中でロパート・プラントがあの金切り声でシャウトしやがってる
天国の階段ならぬ地獄の戒壇である まじで死ぬ

今日は昼に蕎麦食ってたらふく水を飲もう


ちょっと知人数名の昼飯を当ててみるか

今日のあいすの昼飯 納豆定食味噌汁付き 600円

こもも 横浜名物 崎陽軒のシウマイ弁当

ザクちゃん 手作り小倉トースト鰻入り 材料費のみ

モモ セブンイレブンでハーゲンダッツ バニラ250円

かずにゃん 北九州名物三色オニギリ320円

タツヲ 社員食堂のカレー350円

ユキヲ 心斎橋近くの唐揚げ弁当480円

三浦 バリウム 金額不明


こんなとこかしら
どうだ当たっただろ 

ほいじゃ金曜のこの良き日
縁と命があればまた

せいぜい良き週末を過ごしやがってくださいませ旦那様


コメントの投稿

非公開コメント

No title

モモが米を食うのが想像しにくいんだw

私だけデザートじゃね?wハーゲンダッツは好物だけどw

No title

>レッズ
愛だろ愛

>三浦
退院祝いだ 気にするなw

No title

オイ待てコラ
俺だけなんかおかしいだろw
つか飯じゃねぇし
落ちに使ってんじゃねぇw

No title

凸さんが二日酔いって有り得ないっす
レッズ万歳

No title

ウイスキーだと一発でアウトだが
日本酒だといける!しかし最近こんな飲む事はなかったのになあw
体調もよかったんだろうがとにかく頭いてぇw

No title

納豆定食って!!
メインは、納豆?w


つうか、その酒の量でよく根落ちしなかったw

そっちがすげえw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
