スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病み上がりの決死圏

mara

久々に。本当に久々にインすることができた。
そこにはいつもの一門、私設、甲府の両替前との情景。ともに変わらぬ日常があり営みがある。
新技能の枠が増えていた。使えるかどうかは知らんがまあ修得はしておこう。

ところで、この日記はたまに私設員や一門員でも見てるらしい。

えー?この記事ってほんとなのー?
とか。

まさか…信じられませぬ
とか。

賛否両論非難号号の雨霰が飛び交うのだが、これだけは言える。

ザクちゃんの頭は丸い。これだけは真実である。

明らかな漏洩(スロッパー)が一門外に流れ出すのは困るが、高度な衛星情報(スターインテリジェンス)でもあるまいに、ラングレーのように定例(ルーティン)を外してもなんrな問題はない。
何をわけのわからない事を言っているんだ俺は。これではまるで中二病のおっさんではないか。
完全にあってる。

それはさておき、
俺は常々、色んな人をこのブログでネタにしたいのだが、一門やそれ以外では私設時代のスチャラカ野郎どもと違って、ひっそりこっそりまったりと生きていきたいと願ってる人も少なくない。

三浦のように晒される前はビクビクしながら一般人ですRPをして、世を欺いてた奴もいるだろう。
晒されてつきぬけたら人格が変わってしまった。いや本性が顕在化して表層に現れたというべきか。
そんな奴は思いっきり捏造記事をでっちあげて、タイムズ誌のゴシップ欄のようにあることあること書き綴って
貶めてやるのだが、水に沈んだ静かな石をわざわざ動かすこともあるまいて。

とにかく私設時代とは違い多少俺なりにも気を遣ってはいるのだよ。私設員以外の一門員に限ってだがね。
おっぱいぴろんぴろ~ん。おっと、これじゃあ藤井さんだ。藤井さん鴨ちゃん元気ぃ?まだ食べちゃだめよ。
そうそう、若いときは気を遣わねーで腰使え!と、バイト先で言われたっけなぁ。はは、悲しくなるぜチンスコウ。

一門は静かな時はまったく静かだ。確認しないともしかして俺だけしかいないのかと思えるくらい静かだ。
そんな時は大概みんなクエか狩りか、放置してジャンプを読んでるか。その3択だろう。
ここで知り合った老兵さんはすっかり一門に馴染んだようだ。嬉しい事である。
ブログを通じて加入してきた、えーと名前忘れたけどあの人もそこそこインはしてる。
すまんね、まじ忘れたwしかし一門では貴重な武士道なので頑張ってください。

昨晩インするとやはりどらえもんの静ちゃん。
しかし誰かが一声を上げるとそれに呼応して蛙の合掌のように、一斉にチャットログが流れ出す。

さてそこで本題だ。
実は木乃が何やら上覧の話を持ってきた。浅井の人に参加できないか打診してくれと言われたらしい。
今回は配布装備なので最低限の対人技能覚醒があれば何とかなるようだ。木乃はその浅井の人と馴染みでよく上覧で一緒に組んでるのでピーンときた。ピーンと。
ザクちゃんもでるらしいので、せっかく誘ってもらったしたまには出てみるかという気になった。
何より体調不良もあったが、特にやる事、やりたい事もなかったからインもしなかったわけだし。

俺は引き受けることにして木乃にこう言った。















「誰がトム・クルーズやねん」






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>アヒルを三匹放しやがった奴がいて
わらたww
レッズの暴走は死ぬまで止まりませんw

No title

里親にやった鴨ちゃん達は元気みたいw
そして川にアヒルを三匹放しやがった奴がいてもうぬるぽw
レッズ君の暴走を止めて!w

No title

レッズはドリフが大好きだということがよくわかるw

No title

http://www.youtube.com/watch?v=2C9H12XOEeE&feature=related


レッズアタックを外した時のおいらww

これは笑えるとおもうww

ひさびさにレッズでかした!!!!!!が聞けるはず!!!!!!!!

レッズ万歳!!!!!!!!

No title

俺もついていけてないから安心しろw

No title

枠が増えた


そろそろ、ついていけない感じにw

No title

俺もなんか丸くなってきた!
体型が>w<

No title

どうせ頭丸いですよっ>w<
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。