スポンサーサイト


それぞれ

免許を更新する時に視力検査を受けた
ジョニー・ロットンのようにパンクスピリッツで2.0を目指す
cdcfgdrtgh
だめでした

最近FF三昧のカミシュのツカさんの嫁から夜中に電話がくる
金をたびたびせびるので困っているそうだが、理由はなんだ?と聞くと
dfedfv
ということらしい
それじゃあしょうがないなとツカさんを擁護して電話をきった

大航海でヒャッホイしている藤井さんには2年ほどリアルで会ってはおらず、たまに何をしてるのかなと考えるが
pkgjmkfy
多分こんなことぐらいしか考えてないだろうなと思い考えるのをやめる

今はSEの僧兵タツヲの昔話を聞かせてもらうことができた
奴も色々苦労はしてるようだった
asafrg
てか一日で辞めろよと

会社のエレベータの中で便意をもよおしたので、テルポーズで踏ん張ってみる
efesfr
開いた瞬間に別の会社の人に見られて気まずかったが、「テルです!」と叫ぶと
「ああ、Greysのテルね」とわかってもらえたようだ
しかし、節子それスペルちゃう それ宇宙人や

現在、入院中の武士道の三浦がスティングの真似をしてみたそうだ
dvfdgbdfgf
しかし見つかって訴えられたそうになったらしい
言い訳で「緑は大事だ」とわけのわからんことを言ってたそうな

0時になると甲府両替に現れる鎧鍛冶の平社員
奴から貴重な情報を入手した
fvbfgmyfg
平井堅は蛇だったのかと驚いたが、そういえばよく見ると青大将に似てなくもない
しかし、あの顔で「シャーッ」とかやられるとガクブルものだ

芸術の秋ということで、今週はアートすることにした
友人からもらったカッサンドルのポスターを貼り直す

そう言えば絵本作家の竹内和也さんの原画を持ってたっけ
押入のしまってあったのを思いだす
竹内さんは以前いた会社によく来ていた関係で原画を安価で譲って頂いたのである

眺めているうちにこれヤフオクで売れねーかなと考えてる自分が笑える
まあ所詮はそんなもん
芸術なんざ箱にいれてリボンかけとかねーと一文にもならねーとか誰かいってたっけ

秋はやっぱ食だ 今日の昼飯は煮込みうどんといってみよう






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
お前のことはこれから平井と呼んでやるか
おい平井、メロンパン(ry

No title

やってきたのは、平井けん似の、俺でした!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
