

新技能

きたよきちゃった開発本陣。
アタイみちゃった新世界。

さて、軍学にどれだけすんばらしい技能が実装されたんだぁ?フヒヒ。

125


……………。

軍学 衛護の布石【新技能】
(えいごのふせき) 物理耐性上昇効果を自動発動


……………。



ddfrrthhb


天下太平 開発を惰弱に導くことかくも速やかなり

軍学の夜明けは遠いでゲソ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶげいって言葉が無い><

さみしいわぁw

No title

>三浦
病院から繋いでゲリラに参加するんだ!
ちなみに10分100円とられるネカフェってなんだよww

No title

ちょっと病院から見に来て見たらこれだよ、
手術はたぶん成功だ いあ なんか治ってなきがするけど 気のせいだろうw
いろいろ繋がれてて 文字打つのも めんどくさいので
とりあえずここに報告しとく

ところでここ10分100円も取られるんだけどw

No title

ザクさんがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
うん、三浦さんになんてこれっぽっちも期待してなかった。
奴は皆で埋めておいてください。

No title

何年経っても技能バランスの取れないゲームですのうw

No title

>ざくちゃん
これ以上 何を望むか 仏門僧
いまの時点で最強なのにー><

No title

おや、なのっち発見w
理由は・・・・・・・・聞いておきますwwwwwww
がしかし、ミウラーマンも今少し長期休暇なかんじなので
戻ってきたらまたきいておきまする。

ゆっくり遊べるように落ち着いたらまた遊びましょう!


そして、あにぃあにぃ。
仏門はナニモナイノー?マダー?マダー?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

No title

>菜乃花さん
ご無沙汰ですなあ、なのさんも
最近、三浦のセクハラ所作が見れないのでさみしい限り
三浦からは情報はきておりません!というか俺がログみてないだけかもしれんけどw
諸事情ありご多忙にてインできずは他の一門員もかなり多いねー
ま、戻ったら生暖かいセクハラ攻撃が待ってるよw

No title

神通活力の効果がもう何だったのか記憶に無い神通薬師です。
少量回復ってなんですか…。沢山回復してくださいよ;;

こんばんは。
発見したので、おそるおそる書き込みしてみますよ。
というか、三浦さんがきっときっと、ちゃんと休止の理由を説明してくれてるはず…って望みをかけつつ、あの人のことなので、絶対忘れてるよねって遠い目になってもいます。
信じてる…!主にマイナス方向に!
屋敷の猫の餌はやり忘れてもいいので、休止理由伝えておいてね、とお伝えください。にゃー。
ザクさんに言っておく心算が、気付いたらアカ切れてました。
年明けくらいには落ち着いて、戻れたらいいなぁって思いつつ…。
皆様によろしゅう。
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
