

アヌビスちっく




信発売以来、僧は様々な技能を手に入れ 
僧兵はその力に導かれて歩んできた
では─ 覚醒狩りが導くほどの僧兵の行き先はなんだ!?



おはようございます。戦闘コードを開始します。


独立型覚醒狩り支援ユニット【タツヲ】です。操作説明を行いますか?

ここ半年で狩りの状況は大きく変わったわ。いま、一門の恩恵は圧倒的よ。
野良PCは必死の抵抗をしたけど、祭りっていうほどのものさえ起こらなかった。
狩りの大半が一門クエのP狩りになるまであっという間だった。僧兵はもう優遇特化に変わっているわ。
僧兵を誘う事も、そしてはじくことも一門の党首にしかできない。
僧兵を手に入れたものが信オン最大の権力を手にするって仕組みね。

あなたは今失った職業を育成代行で補っているわ。そのほとんど信オンから供給されているの。
つまりあなたは信オンを止めたら死ぬのよ。

「この2名の性能は互角。だが、武芸がぽっぽと並ぶためには一つ欠けているものがある。
スペックを最大限に引き出すためのチートだ。…勝てるかどうかはランナー次第」


最近、雑談徒党が多くなってきたなあ まあそれはそれで問題なイカ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>烈風記者
ほう、黒蕎麦は食った事がないですねー
千葉の佐倉に行く機会があれば是非に
藤井さんのイカ料理はまじ美味いので一度ご賞味あれ

No title

千葉の佐倉の方に黒蕎麦という名物がありまして、
その黒の元はなんなのか「イカスミじゃね」と同伴のものがいってましたが
実際は昆布でした。一度おためしあれ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
