

有意義タイム

ikarin

ネトゲは惜しみなく奪う
時間という黄金の流砂の宝玉を

そしてイカ娘は憶う

イカ思うが故にイカあり

こりゃイカん デカルトなんか持ち出している

信もインするもまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ったくやることがない というかやる気がおこらんなぁ

やっぱ初期のイザクエ あれが最高のコンテンツだったんだよな

いまのイザクエは突破しても何の面白みもないんだなこれが

しょうがない 秋は本を読もう 

といって、コリンのアウトサイダーを読み返していたら頭痛くなった><

秋は文学するいいチャンスだ ゲーテの若きウェルテルの悩みを諳んじて

魂を若く戻らない日々に飛翔させる しかし3分で飽きる

でイカ娘を読みながらほのぼのしているという

昔、武将をやりながらバリバリ伝説読んでたら、中陣で壊滅しました 

反省はしていない レッズ盆栽




コメントの投稿

非公開コメント

No title

三浦もついに入院か
生きて帰って来い
そしてまた俺にイジられるのだ!

No title

ご飯が1食なのを除けば、随分と健全な生活に見えるのは気のせいだろうか
8時から18時までで残業1時間か?w
もしくは通勤時間込みか

つか21時から睡眠って 病院かよっ






あれ? なんかイカ娘が看護婦に見えてきた

因みに21日からだ 生還したらまた書き込んでやるぞ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
