スポンサーサイト


歩くオニオンスライス ホットなうちに召し上がれ

それにしても退屈だ

昨日の俺はそう思っていた 

両替で寝落ちしそうになっていると、とつぜんレッズの体験垢が
大声で俺を呼んでいる 相変わらずこいつのギャグは笑えない
笑えないならまだしも、殺意すら涌いて来るようなKYな冗談を大声で垂れ流している( ゚Д゚)
さすがに頭をひっぱたいて注意したら「へい」と素直にうなずいて消えた
お前は江戸の岡っ引きか いや八百屋だった 
今度みかん一箱買いに行ってやるか(´-ω-`)

そんなこともありーのだが、世はおしなべて事もなし
いつもの緩い甲府両替前の日常がそこにはあった


と、このような調子で書いて行くと非常にだるいことになるので普通に戻すか



私設メンでもある壬生京一郎さんの鍛冶がインしてきた

「壬生さん何か食えない?」

「(´-ω-`)?」

「いやクエない?」

と、PS2のチャットならではの誤字を叩きだしてしまうほどのお茶目さんな俺
シャイなあんちきしょうは健在だ

壬生さんは夜叉を倒してから道摩には足を踏み入れてないとのこと
じゃあ、ひつまぶし
(´-ω-`) もとい暇つぶしに若雷にでもいくかと思ったが、私設や一門メンツは狩りのもなか

しかし、ここであきらめるのは勿体ない さっさと野良で集めよう俺の気持ちが醒めないうちに
よし!せっかくだから他は野良で集めてみよう!と思い立つ キビシー!

この時間、なかなか人はいねえ
そうなると補足文は強烈に琴線をえぐるアピールが必要だ

そう思って、ちょっと舐めた補足文をだして募集する

「不遇職お断り 若ノック 4丹 効率x おっぱいぴろんぴろ~ん」





……すまん嘘です 

俺と壬生さんしかいねえし、普通に特化は指定せずに募集 アタッカーも特に指定なす

能楽、仙ロン、鉄の順に対話が来る もちろん即決快諾赤ちょうちん
なにせ人のいねえこのご時世だ しかも狩りではなく若限定とかのボス戦だし来てもらえるだけでもありがたい
これほんと

狩りはいいんだよ 普通に集まる P狩りやら覚醒狩りなんざ党首してりゃなんとか集まるものだが、
凶イザ付近のボスに酔狂で参加しようなんて思う粋なお人なんざなかなかいない
俺だって知人でもなけりゃ自ら声をかけては参加しないだろう

しかし、回復職から対話がこない 時間もあれだしザクちゃんと源にヘルプを頼む

「ザクちゅわんー。源ー。ちぃーっす。凸っすー。超回復いねぇーっす、まじうけるんですけどー。っていうかぁー、狩りおわったらぁ、手伝って☆ーみたいなー」

と、死滅した渋谷言語で頼むと、源は自信満々に
「俺のジンツーいりゃ埼京っすよ!あ、住んでるのは埼京線沿いじゃないっすからねwww」と世が世ならシベリアで極刑クラスのシュールなアメリカンジョークをかまされる

ザクちゃんは普通に快諾してくれた 
ザクちゃんは後姿が丸くて非常に可愛いのだが、
よしよしと頭を撫でると「さわんな禿げ!殺すぞ!」と言って怒号する 
丸い頭は猫の尻尾のようなものらしい
普段は大人しい人が怒ると迫力があるので、さすがの俺もこれには降参するしか方法がない

で、とりあえず不本意ながら二人に合流してもらう ほんとは野良の回復で行きたかったんだが仕方ない
俺はどうも知人や私設などに依存しすぎなので、ちょっと知人の力を借りずにやってみようと思ったのだが、
やはりなかなか難しい というか人いねーし鬼やべーし

というわけで若徒党は出来上がった

野良の鉄の人に「なんで若なんですか?」と聞かれたので「暇つぶしです」と答えた
暇つぶしと自己満足の極みなんだが、それでも誰かが得をするならええじゃないか
同じアホなら踊らニャ猫猫 いい人ぶるつもりも博愛精神からでもない

俺が俺のために俺による俺がゲーム楽しむために手伝うのである
結果、他の人が巻き込まれてどうなるかはわからんが、少なくとも何もしないよりゃましだ
これは前にも書いたがこのスタンスはぶれないジャック・バウアーいなばうあー
こももやザクちゃんを始めとする私設メンは「またか><」と閉口するが、いつもつきあってくれている
ありがたいと思いつつ、ツンデレを装う俺に萌え おえーっ><

壬生さんはドーマボスまったくの初めてだ 新鮮だろう羨ましい
他の野良の人はもう何も言わなくてもわかってる様子
まあ別キャラでとっくに終わらしてるだろうしなあ
そんなわけでタゲだけ最初にあわせてもらうとの簡単な打ち合わせ

そんな感じで若雷戦闘開始であるある大辞典

とにかく舌をまくのが、仙論と鉄砲のダブルアタックである
強烈につええ 昔は首を倒すのにひと苦労してたのにあっさり1匹を倒す
アタッカーの二人は呼吸もよくバーもしっかり見ていてくれるベテランさんだったのもあるが、
とにかく術と物理の進化した火力に感動した
まさに息をつかせぬハイテンションバトル

いや…もうまったりと安心感のある戦闘で1を倒して終了
俺kpしかしてなかった気がするなあ 陰薄すぎるぞ

終了して、またこの野良の人達と組む日がくるのだろうかと思いつつ別れる
俺の目にはうっすら涙が浮かび、沈む夕日に今日も一日ありがとうと感謝する
なわけはない

出会い別れ いのち そして宇宙 ん?宇宙ってなんだ@@?

その後は、ザクちゃんの提案でちょっと鳴までやってみるかとの事で私設メンで鳴へいく
さっくり倒して終了

昨晩の教訓 俺はスルメだ 噛んでくれ

お前は軍学だ 野良にまみれろよ 

スラダンの魚住からの啓示が聞こえる今日この頃


さあ3連休だぜ諸君 大いに遊んで大いに人生を謳歌してくれたまえ
命短し恋せよ漢

あっ、魚座のあなたは注意してくれ
なにを注意しろって?

ふふふ…それは自分で体験してみてくれよ
それでは、都内某所からお決まりのご挨拶

皆の衆、良き週末を!

0000254
くわっつ!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あいす
お前の場合はインするまでが壮大な冒険だな
課金してるとやらないといけない義務感か生じるが
別にやらなくてもいいと思えるなら一般人w

>藤井さん
レッズに飲み屋で懇望持ってんじゃねえよと説教したのが
もう遠い思い出w

No title

レッズ君の八百屋に行って
スーパーにたまに居るレジ通さないでお菓子食べてる
子供みたいに果物をたべまくるオフ
参加料:レッズ君ちまでの交通賃のみ
異常気象で値段の高い果物を食べまくろうw

No title

もうそろそろ、印する!

したいんだけど、時間ないのよーねー


いつもさ、1300円で2回ぐらいなんだ、俺は。

のぶなが単価650円って高すぎだろうw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
