

あるっちゃあ ある

あるっちゃあ ある

ないっちゃあ ない

こももと話していて、ある事柄に対して使った言葉だ

「あるっちゃあある」

あると言えばあるとそのままの意味だが田舎にいた若い時分にこれを口癖のように言う先輩がいた

無くて七癖 俺も「とりあえず」という言葉をリアルで多用してしまうが、チャットの世界だと

まあ~とか言うのをよく使う

昨晩、野良に出ようか出まいか それとも寝るかと迷っていると
ザクんこに拉致られて人のP狩りに行く 

その時に池田の源が演舞でダメがあまり出ないもんだから
ちょっと舐めてたなと発言したが、その時ピーンと閃いたピーンと

これは言い訳に最適だ!壊滅した時に俺もよく使ってるけどw

いやあちょっと舐めてたなぁが通用するのは、少なくとも十分に勝てる見込みがある時に使う
開幕でそっこー壊滅していたら、当然「ぬるぽ」でおkだろう

あるっちゃあるね こんなこと

狩りの最中またまた思いついた 軍学にサブミッションとか技能追加されるといいよなと
もちろん巫女にサブミッションをかける かけまくる

巫女の叫び声は「ひぃい~;堪忍しておくれやす~」だな
野郎にはかけるわけがねえので問題ない

……いや失礼 冗談だ

とにかく信ももうちょっと技を増やさんともう枯れ気味だ
技増やしてくれまじで


ツカさんとかFF行ってるけど続くのかねえあれ
すげえだるそうなんだが まあ新世界で遊ぶのは新鮮で楽しいだろうがな


さてネタもスカスカなので藤井さんのサーロインでも観てよだれを垂らすか
しかし肉を焼かせたら日本一だな かっっちょいいぜ藤井さん!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

レッズ君の八百屋に襲撃w

No title

レッズって八百屋だっけか?今度大根買いに行くわw

No title

http://www.youtube.com/watch?v=dCklUFUdpys&feature=related

トップギアって番組ですw

ええー馬鹿です

日本とレベル違います

WIKIで調べるとわかりますがココまで来るとすごいですw

みてちょww

レッズ万歳!!!!!!!!!!

藤井さんにおすすめ
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
