

救援インに想ふ

戦場の掲示板にぼーっつとつったってたら、いつのまにか寝てしまった@@;

ゲリラでつっこんでいったら当選できず逃げたらN

逃げるのも面倒なので救援をだすとありがたくもすぐに救援に入ってもらえる
ありがたやー かのかっちゃん

最近のNからはなんか逃げられんよね 前は軍師7からでも逃げれたのにな
救援に入っていく時に、考えるのはまず旗の生命が大丈夫であるか これは当たり前だね

次に技能は何を優先すべきか これは救援インしてくる職と人数によって変わる

救援インは諸刃の剣 せめてインしますか?とか選べりゃいいんだけどなあ
入った途端、旗折れると旗の人も気まずいだろう まあ旗折れはしょうがないことも多い

俺は本陣のNはソロで絡まれたらまず救援は出さないほうがいいね
だってまずもたねえー 運良くもっても誰かは確実に死ぬ予感 回復が絶対くるという保証ないしな

救援インしてくれる人に、軍学とか何かできりゃいいんだけどなあといつも思う

鍛冶は修理してくれるし回復は回復してくれて、神やカブキは与生気をくれる
なんか侍もしてあげたいだろう こーいうときはさ
それがもどかしいけど、でも活殺しちゃう
というか叱咤するしか能がない

合戦で大事なのはやはりそんなささいな形でも他PCとのふれあい、気配りの連携ができること
インしてくる時に面白い口上とか言う人がいると嬉しくなるね
あ、レッズはだめなw面白くねえもんwしかもレッズ万歳だけだし

やることないように見える合戦でもなにかしらあるな

さて、最近あんま野良にでなかったけど、俺もたまには野良に出てみるか
人もそろそろ新しい人材を見つけないとな


<補足:いけるとこなら>青だして2時間後

木乃「こんにちは。ネズミ狩りにいきませんか?^^」

俺「うるせーばかしね二度とくるな」



軍学はせつねえなあw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレ落ちするだけ大人やのうw

No title

LV61召喚インしま~す!(元)

昔3回連続救援入った瞬間旗折れでキレ落ちした事ありますわw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
