スポンサーサイト


カミシュさんは如何ですかっ!

信はなんで巫女神主で分かれてるのだろう

開発者は何らかの意図があったのだろうか
それとも巫女と神主では何かが決定的に違うのだろうか
神主の代表と言えば、ツカさんこと周防玄徳なわけだが、そもそもこの男は
私設、一門で活動があんまりしない 基本は野良が多い そして寝る
最近では10時に寝る おじいちゃんかお前は
あ藤井さんもいたっけな しかし生態がわからんのでほっとこう
あんま藤井さんの神と遊んだこと無いし
神林要こと、みっちゃんも神主だ
カミシュはちょっと;とか言われるともの悲しい顔して子犬のように甘える
くーんくーん;
みっちゃんに出会ったのはTDだった ガンダムさんとか好球さんの弟分だったな
あの頃はまだ高校生だったみっちゃん
素直で可愛かったのにカミシュになったばかりにあんなにな(ry
最近では自分で党首をして積極的に活動している
もう若者の時代だのうwほっほっほっ

俺も実は神主作ってたんだよーん
レベル8であきらめました
俺には無理よ無理無理ほっとけーき

巫女の千早って可愛いよな確かに
今回の夏休みに山登った時には神主はいたが巫女はいなかった
きびしー!

コロッケも巫女だ しかも身長がでかい巫女だ
俺は巫女は小さくてなんぼだと思っている
よくコロッケに「お前が可愛いリア美ちゃんだったらなぁ」と洩らすと
「ゆいゆい♪」とかふざけた仕草をしやがるので、天誅!と叫んで石で頭を勝ち割ってやることもある
当然、コロッケは脳天から大量の地を吹き出して死ぬが、翌日にはまだ生き返って来る
そしてまた「ういうい♪」とか人の琴線を逆なでしやがるので、今度はColt M4で蜂の巣にしてやるのだ

まあそれはともかくも、カミシュを好きな女性も多い
ギンちゃんなんか大好きだそうだ
しかしポンポンをもらうのは全て巫女!同じ効果なのに><

気がついたんだが武将で巫女武将がいませんぜ旦那 是非巫女武将実装を!!
神主の四天王はもうやりたくねえし鬼やべーし

そんな神主をみんなで応援しよう!多分僧兵より不遇だったかもしれん
だって僧兵で尼は誘われるからね 
まあ多分w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギンちゃんは全国カミシュ救済の会の名誉会長にしようw

No title

巫女廃止でカミシュだけにしようしよう。
(逆はアリソウダー)

No title

ようwお帰り

No title

誘われないしw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
