スポンサーサイト


死ぬまでには一度見てみたい

desede

俺はいまだかって、女子学生がトーストを加えて「遅刻~遅刻~;」とか見た事無い(当たり前だ)
年子の妹ですら学生時分にそんな事をしてたのは見た事無い
というか普通やるわけはない
ほんとにいたとしても、問題はその容貌とキャラだ
それが許されるキャラならいいのだが、果たして現実にそれが許されるような
2次元的なキャラがこの世に存在するのだろうか

いるなら一度見てみたいものである
見てどうということもないのだが、そのあとで男子学生なぞにぶつかって
「いたぁ~い:」とかあったらモアベター つうかねーよ

事実は小説より奇なりというが、この2次元オタ的シチュエーションでも
想像できるということは起こりうる事象と考えると人生はちょっぴり楽しい

その事象が如何に天文学的な数値を指し示していようが、0の確立で無い限りはな

もう一つはお魚くわえたドラ猫である ありそうでない 
そもそも猫に店頭の魚を取られるようなまぬけな魚屋だったら閉業したほうがいいわけで

まだまだ見てみたいものはあるが、多分その偶然と奇跡の瞬間に居合わせるのは運としか言えない

空中で500枚もの万札が飛ぶのを一度見てみたいものだ
都内のビルから500万円を誰かがばらまいた時、何故俺はその現場にいなかったのか!
不運としかいいようがないわけである
まあ拾うのは当然だが、その時の周りの人の行動、表情に興味があるね

信にももっとフェイスモーションとか豊富だったらなあ
感情表現のモーションの幅をもっと広げてもらいたい

多分、未来のネトゲはリアルと変わらんくらいの感覚のものに進化するはずだが、
それまで俺は生きているのかどうか

そうだ俺が伝説になろう
80歳の糞ジジイになっても元気にネットゲームの勇者様
装備やアイテムもらって「どーもです^^」という糞素敵なジジイを目指すぜ

実際今でもいるかもしれんが、そんなジジイババアって素敵だ


こうしてブログを書き始めたのももう何年になるかは忘れたが、
我ながらよくもこうくだらない事を書き連ねているなあとも思うが、
文章にすることで普段の抑圧され、
日の目を見る事の無い負の感情をぶつける事ができてるのはありがたいね

藤井さん 今日はカレーうどんで行きますか









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>真紅の老兵さん
1億円発見したあの人のその後とかやってたの見たけどあれで人生狂ったみたいねえ
人生において金は必要条件であるが絶対条件ではないと誰かがいったけど
でも1億円以上もってから言ってみたい台詞です
魚加えたドラ猫まじみたいんですけどw

>烈風記者殿
まじっすか!まじヤマまじ夫っすか!
空缶拾いチョー最強っすよ!つか俺いい空缶見つけるのチョー得意だし鬼ヤベーシ
でもそれ昔の晒されたネタじゃないっすか!チョーヤーベーw

>藤井さん
俺もよくやったなあw
しかしあの頃の子供って稼ぐってことを自分で考えてやってたねえ
合法・非合法問わずだがw

No title

カレーうどん最強!
もしくはとんかつ一w

昔、商店に空き瓶もっていって換金してその空き瓶を裏の倉庫に
持っていったときにまた盗んで再度換金ループしてたら怪しまれて
印し付けられてばれたという淡い子供のころの記憶

No title

わたしみたんです…
凸さんが空き缶集めてる姿を…

昔はコーラの瓶で10円貰えるからって探したもんだねw

No title

お魚咥えたどら猫は、よく漁港で見かけます。
小さい商品にならなそうな魚をくわえて、走り去っていくのをよくみました。
本当は、猫に生魚はやらんほうがいいんですがの 病気になりますがゆえ

昔、歩道橋の上から札束ばらまいたなんてニュースがありましたが、その場に居合わせたら、回収してるでしょうな、俺なら
まぁ その場に居合わせる幸運が欲しいものです。竹やぶから億単位の札束発見でもいいですが('A`)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
