スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大物



ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか、ニ、ニ、ニーチェか サルトルか、みぃんな悩んで大きくなった
別に悩んでねーけど死ななけりゃ大概大きくはなるね。

おっきいわー大物よー。
俺もお前も大物だ!
こーいうほんとに洒落たCMって今少ないよなあ。

昨日の事、宮崎の高千穂より無事に帰還したタツヲと高坂などを含む知人で麻雀をし
夜にカレー鍋をすでに信を退役した知人あわせて6人で食す。
カレー鍋は偉大だ。なんでもかんでも具になるね!
帰宅してからタツヲからのお土産、芋焼酎をちびりと飲む。うめぇ。これで薩摩揚げがあれば完璧だった。

信にインして、人取りの1をやってみる。ザクちゃん、俺、木乃 あとはN武将。
よくわからんが、武将とともに闘う拠点戦のようなもの。げーすー打撃がいてぇ。
終盤に盾侍が死んで俺も死ぬが転生受けて再度イン。
守護はずすの忘れてた。やばかったが敵も残りすくなかったので助かった。油断してると死ぬわあれは。

しかし昨晩の鍋にて引退した好球さんの信の武勇伝を聞かされた時は、俺は戦慄の事実に驚愕した。
そしてちょっと吹いた。
好球必打。彼の伝説はそのデータごと永久に封印されるのであった。

信は惜しい男を亡くしたものだ。それはともかく今度はタイ料理でもいきますかね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はタイ料理ですねw

No title

>モモ
もうオープンリーチはするなよw

>真紅の老兵殿
こんにちわーす。
サントリーは数々の伝説的CMを作ってきましたからねえ
シェリル・ラッドやマンハッタン・トランスファー
はてはウィスキーQのデュランデュラン。
子供ながらにはやく酒が飲める歳になりたいと思ったものでした
ほんと今見ても新しいなぁ
芋焼酎を飲みながら秋の雨をつまみにのんびりやっとりますw

No title

こんにちは

サントリーのウヰスキーのCMは、名作揃いだったと記憶してます。
リー・ヴァン・クリーフとか、大物が出たCMもあった気がしました。
いやはや、懐かしいものです。
芋焼酎にさつま揚げは、最高ですな。
寒くなってきたし、熱燗で一杯やろうかな

次こそ参加したいぜ(:_;)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。