スポンサーサイト


だめだだめ

東西の景品しょっぺぇ~

特に猫耳おもだせえ 
この前禿げた僧が叩いてきたが禿げ頭に猫耳だった まさに変態
きもすぎて吹いた
が、逆に殺意がマグマのように溢れ出してきてさっくり殺した
もう叩いてくんなよw

狐耳可愛い あれ見るとひっぱりたくなる
知人の女薬師達は狐耳つけててとても可愛い
といっても中の人は男も多いのでウホッとはならない
俺もつけたくなったが自重してる 俺がつけても可愛くないからだ

東西でほんとソロばっかだな 今回の東西ほど徒党が少ないのは初めてだ
徒党で7-7 これがやっぱ醍醐味だと思うんだがやっぱ武将やりたいのかな
ドロップよけりゃ積極的にやるんだがいまいちだしなあ

好球さんが叩いて来るので よーし!勝負だと思ったら

かてねぇ 召還には勝てねぇよ軍学は つうかこっち丹投げしかできねw勝てるわけねえ
小細工いれても術でやられるしなあ は!小細工いれて一刀装備でやればいいのかも
だが小細工なんて普通いれてねえ

ところでみんなタスポ登録したかい?

俺はもうカートンで買うからいいや

こももは峰吸ってるそうだ 俺はマイルドセブンの8に変えた 前はフィリップモリスだったけど

タバコが1000円になったらもう禁煙するしかないな

愛煙家にとっては厳しい時代だのう


藤井さんをデザインしてみた アフロソウルがみなぎってるぜ
FUJI




こwwwwれwwwwはwwwwwひwwwwどwwwwいwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半ベエ強すぎて吹いたねw

No title

むかし黒人の出てたAVを友達に見せてもらったら
ちんこが二本あってびびったw
上のほうが長くて感動したw

凸さん今日はおつつんー!

No title

耳としっぽがぴくぴく動くともっといいのにねw

No title

いまだに耳しっぽセットの種類が決められませんっ
なやむーー>_<

No title

ガンダムさんも猫耳っすか>w<

No title

ヌコ耳鍛冶でスミマセンスミマセンw

No title

髷で潜在上がるようにすりゃいいのにね
ほんとだめよだめだめw

No title

今年の東西もダメでしたねwいろんな意味でw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
