スポンサーサイト


強引に信ネタにしてみる

さて

ひさびさに信にインするとほんと操作を忘れる
というよりなんとなく気恥ずかしい気さえ起こる

チャットの切替も流暢にできず、誤爆しないかと思ってあせる
誰かのボケに対し突っ込むのもログがあっという間に流れてしまい間が悪い

昨晩はインして野良の募集を見ると
「盾募集~」と書いてある募集をみつけた

内容自体はなんでもよかったわけだな暇だったから
拠点とか登録して待つのだるくてかったりー
上覧見学も自分に縁の深い集団が出ているならともかく、木乃だけ応援する気にはなれん
そもそも見学だけだとやはり飽きる

しかし何もしないのもだるい いつもは誰かのクエを餌に手伝いと称して俺が遊ぶ
そして終わった直後寝る これがいいのだすっきりするのだ

対話してみると、快くおkの返事をもらう
場所は海2である P狩りだそうだがとにかく何か戦闘できればいい
俺サイヤ人だし戦闘こそ至上 生産?なんすかそれ

入って戦闘開始だが、党首の僧兵さんは雑賀紋であった 
ということは、元烈風の人なら北斗さんも知っているかもしれん
北斗さんは一門でインしてくると「カニッ^^y」と自分で言うくらいにカニが定着してるんですよ!

と言いたかったが徒党の雰囲気ではないんでヤメといた
なによりおだやかな物腰で、徒党の雰囲気を無言にならないように心配りをしているのがみてとれる
感動するなあ 昔はこーいう人が多かったんだけどね
今じゃ効率狩りとかはもうみんなマシーンみたいにチキチキ動くだけじゃないのか

驚いたことにこの党首の僧兵さんは俺のブログを見た事があるらしい
う~ン?昔の地獄の鼓舞のほうかしら?
というか俺もこのひらがなの僧兵さんって見た事がある気がするなあ
ということは烈風の人だね

他の野良の人はまったくの初見だったが、やはり話す人、無口な人に別れるな
というよりそれが自然であり普通か
俺も野良の場合は基本あんましゃべらんけど、楽しい野良ならこしたことはない

党首の僧兵さんの「僧兵たのしいですっ」と喜々として連撃をする
俺の周りにいた僧兵スクランブル交差点の住人とはまったく違うベクトルの僧兵を見た
心から僧兵を楽しんでいる 言うなれば僧兵ラン&ガン

楽しそうだな僧兵さん
その美しくも神々しい勇姿を見ながら俺は心にきめた

せんどう



まあ俺には無理だ魚住

でも野良の党首ってほんと今は大変だよな
そんな党首達にエールを送りつつ今週もこれにて

では良き連休を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>レッズ
お前のセンスは俺にははかりしれん;

>ザクちゃん
他キャラ育てる気力がもうナッシングだw

No title

最近僧兵動かしてないなぁ・・・・・・w
あにぃもそろそろ別キャラ育てちゃいなYO!!!w

ちなみに16日は暇くんばーすでいだったのでINできまへんでした!w

No title

http://www.youtube.com/watch?v=tiG9nRNYut0&feature=related

凸さんにささげます

画像は俺の人生くらい悪いですが。。。。

男の夢がはいってます・・・・・・・・


レッズ万歳!!!!!!!!!!

浦和基金もおねがいします・・・・・・

ググりかえしました(爆

>むらさん
昨晩は久々に清々しい野良徒党にて遊ばせて頂きありがとです!
むらさんのように楽しく狩りをする人って今時なかなかいないんですよねー
見ていてこちらも楽しくなってくる徒党でしたよw
今度は是非機会あればボスクエなどで一緒に遊んでみたいものですねー
俺は壊滅するかもしれない敵と戦闘している時が一番楽しいので今度是非!
※ブログも拝見しましたが、綺麗な文章を書きますねー 俺とは大違いだw





ググりました(照

昨日はありがとうございましたヽ(´▽`)/

早速記事になってまして更新の速さに驚きです
うちのブログとは大違い…(ゴニョゴニョ

記事にかかれてるような立派な者ではありませんが
ご都合があいましたらまた一緒に遊んでください♪
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
