スポンサーサイト


スッタン

四暗刻単騎 ダブル役満 終わったな!
違った スタンスだった 

たまあに匿名どうこうの話題がでるが、俺も昔は匿名ばっか 装備もしょぼくて見てもしょうがねえじゃんと言うこともあるが、基本あんま俺は人の装備なんざ覘かない
というか誰がどんな装備しようがあまり気にしてこなかったとも言う 知人とかだと別だけどね
見るのも見られるのもあまり好きじゃないのだ これだけの理由で匿名にしている人もいるとは思う

しかし最近野良とかでボスクラスやるときはさすがに匿名は外している
これはあーだこーだいわれるからじゃなくて、まあもうめんどくさいってのもある
いちいち匿名にしているこだわりももうないからだ

党首をやると、たまあに野良の人の装備をちょろっと覘くこともある
付与は生命240で他ステは5とか10とかだけどまあノックとかなら気にならん 今山でも4ぐらいまでならね 職によっては別に気にならん
しかし、宝玉全部埋めてるなーと思ったら おいw共晶一個もしてねえじゃんwwwどうりで生命低過ぎるわけだww

とかね すげえのがたまにあるんだこれ でもそれで文句言おうとはおもわね
徒党に入った以上付与はともかく問題なけりゃいいわけで と俺は考える
まあネタにはするかもだがw

でも匿名にしてるとそれもわからんのだよな確かに
そんなん個人の勝手っちゃあ勝手なんだけどな
だが難敵の強ボスに挑む時、知人徒党ならいざ知らず
野良ばっかだとさすがに判断基準がないのだよな
装備を揃える これもスキルの一部であるとは思うのである 強ボスに挑む時の超えるべき第一弾ハードルだな

付与や装備が全てとはいわんが重要なファクターである限り、その挑む前提のハードルくらいは
クリアしていてもらいたいと思うのは当然のことではあると思う
長い時間使って負けて楽しいとかあんまないしね やるからには勝ちたいよなやっぱ
負けた時にやっかいなのは別の負の感情がでてくることだぬ
匿名装備で生命が明らかに低かったり、攻撃低かったり、全然つれてなかったり、柔かったりって匿名にしててもわかっちゃうしな
そうなるとさあやっかいなのは負の感情
負けた時に矛先が匿名装備のしょぼい奴がいちゃ勝てない><とか言う人もでてこないとも限らん訳で つうか普通に出てくると思う

というわけで俺も知人徒党以外はボス戦は匿名はなるべく外している
そりゃたまにジロジロ見る奴もいて気分はよくないけどな
そんなに人の装備気になるのかお前はって言いたくなる事もある
装備なんざ高千穂で頭と胴はそう変わらないから、あとは潜在と紋で差がつくくらいだろ

でもま あとは個人の勝手だよなこんなん

ただ己を見せとかんとあとで何言われてもしゃあないってリスクは覚悟せんとね
少なくとも意地を通すなら、通すだけの力量を見せつけるべきだ
匿名だろうがなかろうが他人に文句言われない動きをすりゃ問題ないわけで
まあまともな動きをしていてもネタにされる人はされるようだがまあそこは気にしない方向で

そういえば前のプライベート対人大会で適当に誘った藤井さんの鍛冶があまりにもしょぼくて罵声をあびせたけど
あのしょぼさはギャクに笑えておかしかったw つうか俺が藤井さん守護って死んだけど
そういやあんとき装備のぞいてなかったなあ 藤井さんにしてもあれ生産キャラwwwとかいってたから期待はしてなかったが

俺としては野良で匿名だろうが気にはしないが
ただ匿名でノックで開幕一撃で死ぬのは勘弁な

私設で聞いてるとたまぁにいるそうだwたまぁにね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい加減にしてw

No title

僕はいつも裸の心
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
