スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

http://www.megavideo.com/?v=VUAJBKYE

泣いた 泣けた(/Д`)・

というわけで最近はインもせずに北斗見直してたりするのであった(´-ω-`)

北斗ゴーショー打ちたいんだが暇がない (-ω-;)ウーン  信もまったくネタがない(。・ω・)ゞデシ!!

じゃあなんで更新してんだかと思うんだが、更新しないとあいすがさみしがるかと思ってね□ヾ(・ω・`。) フキフキ

毎度、北斗ネタで恐縮だが、読み返すと愛と宿命に生きる心優しき漢ケンシロウは、
ただのDQN野郎だったことが判明したのでここに記載しようヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

DFBJMJHIG,
このエセ中華の豚オヤジはケンシロウにとってはまったくの人畜無害な存在だ
いきなり襲われた豚のが普通にみれば気の毒である


DFVDGHNYGJK
知らないと言ってるのに、中華豚を容赦なく殴打するケンシロウ。まさに外道。
しっ、知らないアルよ!!


HMJYLIOU;OIP:
ケンシロウの容赦のないリンチは続く。中華豚がさすがに哀れに思えるシーン。
しかもハンの居城のことは何一つ洩らしていない。この中華蓋は好漢である。
ケンシロウのまさに悪鬼羅刹の所行は、その最後のシーンで判明する。
「あれか…」じゃねえよ。お前中華豚を殺したかっただけちゃうんかと。
ハンの居城はとっくに知ってたんちゃうんかと。ええかげんにさらせ。

漫画の名作はボリュームあるのを読み出すと止まらんよな。

BGMをインコグニートあたりのアシッドにして、名作漫画を読み返しながら
ほろほろと晩酌をしている最近なのである。

では秋の風を感じながら今週も終わりだ。よき週末をな(o'ω') ニンニン









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。