

慟哭

できない時はできない
行き詰まった時は二つの選択肢しかないだろう

動くか留まるか

そこが人生の分水嶺となるはずだ

sd



下手な考え休むに至り
策を労しても運命(さだめ)の奔流には逆らえない
jnkghjhjk


しかし人は【足掻く】術を知っている
人はそうそう格好よくは生きられない
ならば見苦しく足掻くもまた人生
sdfdsdf


結果がどうであれことにおいて後悔せず
それが男さ人生さ
xzdsvs


最近FF14で周囲が盛り上がってる
ああいうものはスタートがお祭りであって、その【始まり感】に人は酔うのかもしれない
自身が余暇によりよく楽しめるものがある事は素晴らしいことだ

しかし社会人は社会人のとしての。青年は青年としてやるべきことをやっていての話
そのような意味ではネットゲームは10代の子供にはやらせるべきではないのかもしれない

と、徒然に思ってしまうが、結局他人の人生なのでどうでもいいっちゃあいいか

最近イン率がかなり減ってきてるのだが、何故かブログは続けている
そろそろタイトルも変えたほうがいいなと思う今日この頃であった

都内は久々の雨だが悪くない 

色々洗い流してくれれば尚更いいと思う初秋の昼下がりなり









コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙としか言いようが無いw

光に変更失敗と言えばいいのかな(´Д`)

No title

>あいす
まあ無理する必要はないと思われるw

>モモ
俺のBBだが何があったw

Yahoo!の馬鹿野郎のせいでしばらくログインできまへん!

No title

俺も、インできてないなぁ


課金しきれてないWMが1500円分困ってるw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
