スポンサーサイト


信オンヤヴァイ

ヤバイ。信オンヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
信オンヤバイ。
まず過疎。もう過疎なんてもんじゃない。超過疎。
過疎とかっても
「休止また東西とかで復帰?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ募集ばっか。スゲェ!なんか青出し放置とか無いの。昔の【回復希望僧兵でも可^^】とか舐めた補足文を超越してる。人いないし超過疎。
しかも廃ニートも引退してるらしい。ヤバイよ、引退だよ。
だって普通はニートとか引退しないじゃん。だって休んでる間に自国滅亡してたら困るじゃん。
復帰して、うはww滅亡してるwwおkwwww知行無いwwとか困るっしょ。
一門マンセーで、昔は野良で気楽に遊べたのに、助力でとかで囮や転生待機ばっかだったら泣くっしょ。
だから野良リストとかは助力には参加しない。話のわかるヤツだ。
けど信オンはヤバイ。そんなの気にしない。過疎しまくり。鯖統合しても合戦人数は一向に増えない。ヤバすぎ。
引退っていたけど、もしかしたら休止かもしんない。でも休止って事にすると
「じゃあ、赤出しで御世話になりましたとか何よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
それに超何もすること無い。超クエもガラガラ。それに超のんびり。レベル50とかで「夜叉に行くだっぽ^^」とか言うのが平気で出てくる。だっぽて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても信オンは戦闘が凄い。放置でトイレとか平気だし。
FFなんて放置とかたかだか,1分放置しただけでボコられてレベルダウンのデスペナあるのに
信オンは全然平気。放置で術ぶっぱなしてバリバリ伝説1刊読めるくらい余裕ある。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、信オンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ信オンにまだいる、あいすとか超偉い。もっと考えれ。超考えれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>流し満貫さん
流し満貫はいまだ達成してません><

No title

腹抱えて笑いましたw

No title

>モモ
そういえば昔の烈風スレで
へっへっへっアザイさんよう ってのがあったな
関係無いけど思いだしたw

へっへっへっ…
やう゛ぁいのは私のモデムさ…
違う形でログインをさえぎられたぜ…(´Д`)

No title

>紺碧の老兵
おおっと!紺碧の方も見ていてくださるとは嬉しい限り
信は糞ゲー だけど続ける私達 結局痘痕もエクボでなんだかんだ言って好きなんですかね

じゃあ良ゲーって何よ?って言われたらそれは誰にもわからない
すげえ!誰にもわからないなんてエロすぎます!

No title

懐かしいコピペですね。
いかに信オンがクソゲーが分かりました!

いや、もうとっくの昔に分かってました……

No title

>あいす
えろいのでりんご飴買ってやろう

No title

なぁ、えらいだろう!w



継続は、力なりなり

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
