

見届けるがいい この俺の闘いを(CR北斗レビュー



ネタがないのでパチンコレビューをする

北斗はまだ2回しか打ててない
っていうか等価の店じゃ座れないし導入自体少ない

1回目は3円換金の店で座って2千円で3テンのファルコで当たり
よくわからんかったので多分あつい予告があったんだろう

2回目も3円換金の店にて9千円使って5で当たり
なんかジャギのキリン柄タイトルで当たってハイパーボーナスで百烈拳が発生
連チャンこそあまりしなかったがハイパーの出玉が多いせいで6箱満タンに詰めた

とりあえず相性はいいようだが、とにかくスランプ時のステージへのリリースが悪すぎる

あとラオウを選んだら一回目でリュウケン出現 40時短にたたき落とされる
2回目は山のメタボことフドウ出現で勝ったが2回目は弾痕リュウケンでこれまた40時短の2通

ぬるぽ

2回しか打ってないんだが、前回よりは相性もいい CGもすごい 
シェイクビジョンは酔うが、演出もかなり多くなり、キリンカットインの信頼性が上がってる感はある
事実初当たりは4回ほどだが、すべてキリンカットインで当たってる しかもまだ5Rは引いた事が無い

しかしケンシロウの「あたたたたたたたた!」のリーチがえらく長いので吹く
何回言ってるんだこれは

前回の北斗はあまりにも相性が悪かった 初当たりがかなり軽く引けているが、
人に聞くと恐ろしく重いというし当たらねえという
相性&たまたまの運か

ハイパー時の出玉の爽快感は多分ナンバー1だろうが、それにしても連チャンする気がしないのは何故だ
サウザーはまあいいとして、シンとかもやたら強い

疑似4連がかなり空気ということでハズレ報告が多々あるが、シン疑似4 強敵背景でさっくり当たった
これにキリンが絡んでも平気で外れるらしいが、激アツには違いない

藤井さんには是非この筐体を買って頂いて、遊びに行った時に打たせて欲しいと思う

ツカさんも打ちに行ったと言うが報告がないと言う事はやられたと予想
勝ったときは絶対ミクシーに載っけるしなあの男

昨晩、ひさびさに三浦がいたが、どうしてもあいつはアミバのイメージが強すぎる

もう一度言う 俺は天災だぁー 三浦

ともかく、当分座れそうもないな北斗は

ニコ動画でいみふなものがあったのでご紹介

ジャンジャンバリバリ ジャンジャンバリバリ 陰陽師関係ねぇよなこれはよ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

筐体10台とか持ってる奴いるけど実際は玉なんて打てないよねえw
やはり白フェチな藤井さん

No title

パチンコ台は非常に場所をとるのが難点w
家買ったときにパチンコ部屋をつくろうw

昔の白い水着はエロティック!
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
