

盆の衝撃Z

旅に出た
仲間とともに旅に出た

旅はいい 何と言っても楽でいい
気持ちが軽くなり日常からの開放がある

ネトゲでの冒険もある意味旅だが、3次元は生死の危険も伴う諸刃の剣

ひとーつ

山を舐めるな

ふたーつ

日本の川は死んでいる

みーっつ

動けば動くほど深みにはまる


我々一行はこの3つの事実を重く受け止め生きて行かなければならない


ツカさんは運転しながら苦悩する

「だめだ;動けば動くほど嵌る;;」

盆には地獄の釜も開くと言う 地獄の凸も吹くと言う

旅にトラブルはつきものだがいまだかってないほどトラブルが多かった

しかし我々一行は慣れていた 絶対何かが起きるとわかっていたからである

ところで秋川渓谷の鍾乳洞に行ったことある人はおありかな?

いやぁあまりにも素晴らしすぎて見学料400円を取ってるおばちゃんをひっぱたきたくなった件

あのような素晴らしい鍾乳洞 いや穴だな 穴にまで見学料を取るようなセコい日本はもうだめぽ
トラブルはもう多難ありすぎて全部は書けない いや書きたくねえ

しかし苦難大き旅のほうが、快適な旅より印象深いのもまた事実
これは信でもさくっと終わったクエより困難を極めたクエのほうが達成感があるということか

ひとつ言いたいのは山に草履で行くのは自殺行為であるということ
途中まじですべって死にかけた イキルッ!

生へのあくなき執着心が俺を現世にとどめたのかもしれん

何もない夏より何かあった夏

何も無いより失恋でもできただけ素晴らしい

そうじゃないかね皆の衆

しかし

命の危険を感じたのは浜松の釣りに続いて2度目だポン

タツヲと俺は草履で2倍疲れたし危険度も高かった しかし死なない私たち
俺たちに信で何かを成せと言うのか まだ死ぬべきではないと言う事か

あ、あと石川のサービスエリアのラーメン大盛りは器だけすごいでけえので食いにくいぞ

極めつけはセブンイレブンの横に駐車してる車が炎上して、
消防車が火を消すのでえらい大渋滞にまきこまれそうになった

不運もここまで続けばもう逆厄払いじゃないのかね

最近人取り4で放置で寝てる 見学もいいんだがさすがに暇だと逆に疲れるな
そんで酒飲みながら別なことしちゃうんだよなあ 

まあいいか 休みも終わってだるくて適わん 今日は渋谷でビヤをちょいと引っ掛けよう











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
