

ネタがねえ

なので適当にAAを貼ってみる
  
                 ____
                 ´:::::::::::::::::::::::::::::::`丶、
              /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
             .:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::\ :::::::\
            /:::::::::::: /::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  YOU は SHOCK!
           _,':::::::::::: /::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::: | :::::::::::::::'.
          /::|:::::::::::::::::::::::::::::::/:|:::::::::::::::::::|::::| ::::::::::|:::::i  愛で空が 落ちてくるー
            /::: |:::::|:::::::|:::::::::::::/   |:::::::::::::::::::|::∧ ::::::::|:::::|
        /::::::::::::_|:::::::|:::::::::./_,ノ|::::::::::::::::::::人_|:::::::::|:::::|  YOU は SHOCK!
         .::::::::::/V |:::::::| :::: 斗=ミ |::::|::::::::::::ム=ミ:::::::::::::::リ  
       /:::::::::/ {^|::::::::V《 r':::::ハ ∨|::::::::イrハ 》:::::/::::;′俺の胸に 落ちてくるー
       :::::::::/   '、|:::::::::: |  Vicリ   |:::: / ヒcソ /∨:::/|
      i::::::::′   |:::::::::: |  、、、   |/ 、、、 /::::/V:::|  熱い心 クサリでつないでも
      |::::::     |:::::|::::::V¨¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨¨7::::|
      |::::::i.     |:::::| :::/                 ,'|::::::|  今は無駄だよ
      |::::::|     ;::::|::::|                  / |::::::|
      |::::::|     -‐?:/|               / :|::::::|  邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー
      |::::::| /   /,、)             xヘ.|::::::|
      |::::::|/    / 二}               {二 }ヽ|
      ::::::/    /  ーヘ.           {rー |
        |:::::|   r{{   r'J             J、 |  |



あ人取橋2誘われたんだっけ というか1もやってなかったっす

ボスに負けたー いいえー 世間にー 負けたー つうか知力542にしても沈黙が1に刺さりません!

そろそろ俺を怒らせるのも大概にしたほうがいいぞ 光栄の仕様開発担当責任者さんよぉ

知力判定をどうにかしろとあれほど(ry 

600ないとダメなのか! そんなんじゃ いけねえじゃねえかよぉ!

とうことで吉野家コピペの「最近の合戦場での俺バージョン」で今日はお別れしましょう

ほんでは明日からお休みなので来週までブログは休み

じゃあ諸君!良き夏休みを



今日、合戦場行ったんです。合戦場。
そしたら人がいなくて陣も一方的だったんで、兵站でもしてようと思ったんです。
で、そろそろ帰るかと思って、よくよく考えたら検分受けてなかったんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
俺な、検分も受けずに砲台とか作ってんじゃねーよ、ボケが。
往復20回以上だよ、20回以上。
なんか一門員は笑ってるし。20回以上もせっせと運んで検分0か。おめでてーな。
よーしパパ、敵にダンスさせちゃうぞーとか言ってたけど恥ずかしくてもう見てられない。
Nに叱咤500個やるからもう検分よこせと。
検分ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
涌いた先陣武将の向かいで狙ってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
叩くか、叩かれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか、女子供は、すっこんでろ。
で、検分受けてどうしようか悩んでたら、一門のこももが貯まったーwとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、検分1000貯まったくらいで大はしゃぎしてんじゃねーよ。こもも。
得意げな顔して何が、貯まったーw、だ。
そんなお前の武功を問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、貯まったー言いたいだけちゃうんかと。
検分通の俺から言わせてもらえば今の流行は密書、これだね。
密書をせっせと送って敵陣のNと一緒にダンスを踊る。これが通の楽しみ方。
ブログやってる人なんかはネタにもできる。
これを毎回やって戦場で一目置かれる存在になる。これ最強。
しかしこれをやると次から敵にもかなり厳しくマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、茂木でも作ってなさいってこった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
