

心霊体験



まああれだ

夏は恒例なんだが、実際俺も最近体験したんだよなあ
家の中の黒い陰がすーっと横切るとかさ いやネタじゃなくてマジで

それが幽霊とかは思わんけど何か確実にいた 
寝ていてもずっと覗き込まれてる感じがあったし

だからどーしたというわけじゃねーんだけどね 怖いっつうかうぜえんでいきなり電気つけて大声張上げました

うぜえんだよっコラッ!!!とね

虚勢はっちゃってまあとか思われるかもだが、そんときはクーラ消してたんで寝苦しくてな
信に入ってなんかやって落ちてそのまま寝ちゃったんだが、とにかく部屋にナンカいる感じがずっとしていた

でまあイライラしてきたんだよな 不思議と恐怖感はなかったんだ これほんと
ただすげえうざい 
何か陰の見えた方向に蹴りはなったりし文句言ったりして夜中にこれは
客観的に見れば基地外ですね

で電気消して寝ようとするとこっちを黒いもやもらがなんかのぞきこむようにして観てる感じ
これも空中に向かってワンパンぶっぱなしていたという 寝てないからすげえうざくて怖いどこじゃなかったっつう

まー、そんなんでびびってたらもっとおっかねえ目にあってるからとっくに死んどる

で、何かアパートの強制リフォームくらってからはまったくなくなったなあ
しかし信で武将やってる時に足の下を黒いオーラみたいな影がふーっつと通ったんだが
後陣武将中でそれどこじゃなかった

俺、びっくりするのは苦手だし心霊とか苦手だと思ったんだがそうでもないみたい
まあ実際にちゃんと見ちゃったらさすがにおっかねえんだろうけどなあ

この映像とか画像とかはさ 今なんでも合成できちゃうんだよな
信じてるわけじゃないんだが人は得体のしれないものに恐怖するし

まあなんか生体エネルギーが染みのように残って思念体とかになるのかもな
専門家じゃねえからよくわからんが

ま、巨乳で美人な幽霊ちゃんなら大歓迎さね 貞子は勘弁な 


あーー
苦手な人はこの映像は観ない方がいいぜー 結構怖いかもだから責任は持てんぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして凸です。
これ観たら涼しくなるかと思ったんですが余計暑苦しくなりました。
まじやばいっす。というか怖くてトイレも行けません。
すみません。それは嘘ですw

まー、霊的現象とかは深く考えずに不思議なことも世の中にはあるぐらいで
とどめておくのがちょうどいいのかもしれないですな。

映像見ちゃいました。。。

はじめまして。さるです。

いや~映像びっくりしました。
霊がこっちみている映像は怖いですね。
今晩は久しぶりに母親に
膝枕&子守り歌を歌ってもらおうと思います♪

心霊体験をするとその後の体調を
崩されたりするものなんでしょうか?

こんなのもありますので
チェックしてみて下さい。

心霊に関するつぶやき集
http://kdg5p.com/
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
