スポンサーサイト


本質

dededede


真実と本質は違う

乞食に金を恵んだ人がいるとする この人の行為は真実 
しかし心の中では「臭いし汚い こうはなりたくねえなあ」と思う 
これが本質

どっちがいいか悪いかではないが、行動が真実であっても本質はわからんということである

昨晩、かずにゃんこと双葉っちが「夜叉帯が欲しい♡」と生意気にも抜かしやがるので
恐れ多くも賢くも俺様直々に手伝うことにした

ついでにぴぽねこと清音の3雷もやっちゃおうとザクちゃんが提案したのでそのまま3雷に

手伝いをする俺の姿は真実である
しかし本質はただの暇つぶしである

結局手伝いとはいっても自分が楽しめなきゃ意味はないのであって、
さすがに他人の引っ越しなどを善意で手伝うお人好しは世間にはそうはいない

そう

俺が俺で俺として楽しめる手伝いをする
なるほど 結局俺がしたくてそうするわけだな
そして俺をほめてやるのよ

それこそが俺だ 三浦のホモ野郎は「毒がない凸なんざ凸じゃない」とか
昨日のブログをキモいの一言でこき下ろしやがった
許さない!許さないぞ!絶対ニダ 
まあ実際書いてた俺も吐き気が(ry

とりあえず生意気な三浦を羽交い締めにしてタイガースプレックスで失神させた
あわあわ;とかわけのわからん呻き声をあげながら小便をちびっていた
こんなんを道端に放り出しておくと人様の迷惑になるので生ごみの日に捨てようと思う
まったく壊れたパソコンほどに処理がめんどくさい男だ
ゴミの日にも「三浦を出すのは木曜日」と制定してほしいとこだ

とにかく3雷の手伝いはさっくり終わる 
析では俺が移動実装で活殺しかしてなかったのだが
それでもさっくり終わる

獅子欺むからずの力ですね なんか違うな まあいいか

で夜叉をやったが、昨晩はなんか全国日本酒コンクール1位の吟醸を買って来て
飲みまくってたんで後半の戦闘はあんま覚えてない

とにかく普通に勝った 帯は覇王の旧知の友人アベさんことメゾピアノさんが持って行ったと言う
かずにゃん残念賞

おめでとう~♪の裏に込められた怨念 かずにゃんの真実の声が俺には聞こえた

「むきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!あんたなんで希望してんのよお!!!!私が取らなきゃ意味ないじゃないのさっ!!」


と、まあこんな感じだろ ははwワロス


な?
真実と本質ってぇのはこんなもんだw

俺は実は希望しなかった 俺ってほんと本質は優しいよな

ちなみにようやく宿も決まって奥多摩散策計画が決行されることと相成った
ほんと音頭取りなんざやるもんじゃねえなあ かったりい

夏真っ盛りなのでガリガリ君の食い過ぎにはご注意だぜ!あややとの約束ね






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃ、こんど、なんか頼むわー!


やってないこと多すぎだけどねw

No title

そういや預かったっけなw
本日はインするのでそんとき返すか

No title

突様w
槍あずけたままだー、と双葉ちゃんが乳揺らしながら泣いてますw
INしたら渡してあげてくださいw
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
