スポンサーサイト


おいでませ裏と表の戦国ブログ

お久しぶりです戦国乱世!
といっても10日ぶりぐらいでした^^
今週はちょっと頑張ってみようかと思っています♪
新パッチで一門クエに人取り橋が追加されて、我が悠久一門は3までクリアしたそうです(*'ω'*)
さすが廃人揃いの…なーんて嘘ですよ嘘(テヘ ウチの一門はただの社会人一門でぇす♪

しかし久々にインしてみると何をしていいかわかりません(´・ω・`)

クマッたなーと思いつつ、貰ってなかった比叡や松島の報酬をもらいに
ワンワンに化けて疾走してきました^^

甲府に帰ってくると一門の清音さんが一門報酬のメキラ?とかいう箱をもらって嬉しそうにしています。
何やら新クエの報酬のようですねー、いいなぁと思いつつ見ていたら、
出たのはあまり価値のないものだったようですが…w

とりあえず食事をしながら両替前でボーッとしてると、
こももさんがインしてきて何やら人取り橋に行くようです!
これは行くしかないでしょう(`・ω・´)
行き方を教えてもらっていざ初人取り橋♪

kata

片倉さんはなかなかのイケメンですね♡

聞けば仕様は拠点線と類似してるとこのことです(''
足軽が一緒に闘ってくれますがなかなか強くて驚きました!

その後は一門員で人取り橋の4攻略をすることになり、副将なるものをやってみましたが、
なかなかに強いですねー、北斗さんがかなり危うい状態もありました。

倒した後、いよいよ4を攻略ですが、NPCの枠に盾枠が入り込む余地がないのでウチは応援と見学です♪
正直、戦闘もおひさなので自信もなかったので一安心(´・ω・;)

結局、何回かやったのですがいけそうなところで旗をぽっきり折られちゃうみたいですねー。
光栄さん!観戦モード実装してもらえるとGJ!だったですよ!
今日もまた挑戦するかもしれませんが、相変わらず応援と見学三昧になりそうですね。
楽ばっかしてごめんなさい(''

では本日も元気よく行ってきますー(`・ω・´)




これからこのスタイルでいこうと思います^^
みなさんよろしくお願いいたしますね♪









   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  <  なわけ
/|         /\   \__________




   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  <    なわけ
/|         /\   \__________




   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  <  なわけねぇだろ! !
/|         /\   \__________





そう

こんな文章を俺が書いてると発狂しそうになる

ありえへんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでもなんでもw

No title

あいすのとこにガンダム観に行こうと思ったけど暑いからやめたw

No title

きも!


つうかさー水曜にインしてみたけど、何していいかわからなかったですw

装備を買いあさるかな!

No title

これは俺の中の女性的な部分だな
凸美が書いたと思ってくれw

No title

他人のかと思ったとか(ry
そのスタイルがんばって(´∀`*)
ぼくようかかん

アッツー

No title

実際すげえ疲れるんだぜこれw

昼間から良い鳥肌が立ったお^^
気持ち悪いおw
いや、これからはそのスタイルでいってくらはい!
面白いから(・ω・)
プロフィール

凸

Author:凸
カテゴリー:おっさん
生息地:都内在住
生業:印刷・ウェブ制作全般
血液型:B

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
RSSフィード
